あったかい | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

札幌は今日 今年初の2桁気温になるそうで


まぁ、早朝は氷点下だけどな←


明日 PS3のデッドオアアライブ5アルティメット(以下DOA5Uとします)で

新キャラ追加なので 友人に貸しっぱのPS3を数日借りることにしました。


問題は コンテンツ600円なんだけど

コスチュームセットの値段

完全に足元見られそう(笑


音ゲーはいちおうIIDXにでるスタジアム曲は全部解禁

 最終曲 IX いきなりの逆ボでなえました(笑

アナザーは2007NOTES CN地帯はアルマゲ灰(乱)LVらしいので

人によってはエレクリ穴より辛いそうです(汗


皆伝に来そうだな これ(笑


REDSTONEは奇妙なことに

アチャと霊術が同LVにw

非常に苦労しております・・・・。


新キャラ 獣人作りました。

まんま るろうに剣心だわ これw


武器は(小太刀)二刀流w


飛天御剣流  九頭龍閃w(実際マスターすると10回になってまう)



小太刀二刀流 回転剣舞六連w(実際にマスター時 分身6個になりますwww)



瞬天殺 (縮地からの一撃(クリティカルヒット確定)) (笑



飛龍閃w



龍巣閃w



隙を生じぬ 二段構えw (自動で追加ダメが入ります)



超神速 縮地www(移動速度と距離がはんぱないです)




最近 知り合いの錆IS氏がクイズをやってたので

自分も便乗してみようと思います。 基本3~4択です。

商品は無いですが RSやってる方にはなにか贈呈します


Q1 自分の音楽ゲーム歴は何年?

1 15年

2 10年

3 5年


Q2 自分はこう見えてある分野の音楽に造詣が深いのですが

そのジャンルは?

1 洋楽全般

2 J-POP(アニソンなど含む)

3 ボーカロイド関連

4 クラシック


Q3 上の問題に関連して 自分は「音感がいい」らしいのですが

その理由は?

1 聴力に優れている

2 音楽教育を受けていた

3 音楽家の家系


Q4 REDSTONEから

有名なクエスト バフォメットとの決戦 でもらえる

通称「バフォ手」が有名ですが

実は 手 以外にも落とすものがあります。 それは何?


1 職業用鎧

2 笛(テイマ武器)

3 アクセサリー(耳orマント)

4 鎌(霊術師武器)


Q5 自分の趣向から

これだけは抵抗不可 回避補正無視になってしまう要素は?

1 ゴスロリ メイド服などの「服」

2 メガネっ子

3 ニーソ ニーハイ 「絶対領域」

4 ツインテール


Q6 上に関連して

自分の好きなタイプはこのうちどれ?

1 ツンデレ

2 天然 ドジっ子

3 ヤンデレ

4 自分をいじめてくれる女王様タイプ


Q7 自分の病気から

医師の診断 および自分の調べたことから

「一生やらない」と思っている自分の信念は?

1 仕事

2 結婚

3 子供をもうける

4 友人 知人を増やさない



以上です 複数回答は無いので

コメントでもつけてくれればうれしいです。



最後に明日実装のDOA5Uのマリーたん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村