In The Name of Love | あすらだの日常

あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと

今週はdj TAKAから変えて

Y&Co.のIn The Name of Loveです。


あすらだの日常


実はjubeat初代では最後の隠し曲にして最高難度のLV10でした。

現在は9に落ちてますが・・・。(;・∀・)


この曲は人気も高く IIDXに移植


あすらだの日常

当時 jubeatの2chスレでは「インザネ」と略され

何か困っている人にアドバイスする時に~~でインザネ?と

いいんじゃね?とインザネをかけて使われていました。


整いました!!<違


Y&coのユーロではかなり人気がある曲で

ボーカルの望月英莉加さんの最後のシャウトにやられた方も

多いんじゃないでしょうか?


彼女のボーカルでは他に SPEEDY CAT 、ROULETTEなどもいい感じです。


現在 自分の携帯の着メロになっております。(笑

今はjubeatでもプレイ可です。(jubeatは定期的に曲の入れ替えがあるため)

ぜひこれはjubeatでプレイしましょう。

自分もあれば必ず1プレイ目はこれでその日の調子を見ています。


英語力のある方は歌詞を聴いてみてください。


実はツンデレ女子がなかなかデレれない気持ちを歌った曲なのです。(笑