あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

妻の飼い猫探し

 

3匹目が決まりそうです。

 

昨日朝早く迎えて 半日で自分たち夫婦になついてしまいました。^^

 

前回が日に日に凶暴になったのはなんだったんだ(汗

 

女の子 で 2か月

 

名前は ルカ ちゃんです。

 

またも自分が出した セリカ エリカ は却下(笑

 

そしてお迎えして キャリーから出したときがこちら

 

 

さっそく一番のお姉さん ルナが見に来たよ。

 

シャー 言ってますが(汗

 

ルカちゃんは夕方までねんねしてました。

 

そして

 

最初はこんなだったのに (落ち着いてません)

 

キャリーから出てきました。

 

おうちを探検

 

 

 

ここには何があるのかな?

 

すっかり家に慣れた感じ

 

横に おりたたみ傘あるんですが 大きさがわかるかと

ほんとに小さくてかわいいです^^

 

 

もう 膝の上に乗るようになったよ。

 

今回は相手様がすごくいい方で妻の家まで送り迎えしていただきました。

さらに次のワクチン代として少し援助もしてくださりました。

 

運命を感じたのが

 

事前に相手様に手みやげを買おうとコンビニの菓子折り を買ってたら

なんと相手様とばったり。

 

待ち合わせしたわけじゃないのにすごいです。

 

昨日は 世界猫の日 だったらしいし 

 

なんか この子には運命を感じます。

 

妻に聞いたところ もう「一緒に寝てる」そうです。^^

 

今回は自分たちにわずか半日で懐いたので 正式譲渡という方向で話を進めようと妻と会議して決めました。

 

先住猫はまだシャー 言うけど慣れるのは時間の問題ですし

 

現在 トライアルということで預かっていますが2~3日で「正式にもらいます」といい返事を相手様に出来そうです。

 

ルカ ちゃんは ココアと同じ黒猫ちゃんですが やっぱオスとメスだと

顔立ち違うんですね。 はっきりわかります。

 

もうゴロゴロいって喜んでるので 大切に育てます。

 

ルカにゃん よろしくねー^^。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。