あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

アメブロでアクセス解析が詳細なものが出るようになって

 

こっそり閲覧数をひかえてました。

 

丁度計算を初めて1年なのでご報告

 

2016.8~2017.7.31 まで

1年のアクセス数

 

93294 アクセス

 

月平均 7774 です。

 

多いときは約1万の月と 平均的なときは約6000でした。

 

見返してみると 決して「ブログを書いた数」ではなく(重要ではあります。) 書いた内容が濃かったり 氾濫している自分のやっている音ゲーの情報を一覧でまとめたりすると伸びてますね。

 

まぁ 重たい話はめったに出さないので

こんな感じで今後も続けていきます。

 

皆様におかれましては 引き続きよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は変則

 

いつも月初めにお伝えしていましたが

ココアの看病で6月末~7月頭まで一切家にいなかったので

2か月分になります。

 

セリカ 1LVUP

そろそろ試練固定に入らないと900はみえないですね。

ここまで来たら知識メインとして900にして多分レベリングはストップ。

 

エリカだけ上げる という選択肢にしないと試算が尽きます。(笑

 

 

実は ココア関連でいろいろどたばたしていて

RSにほぼ1か月INしていません。

 

余裕でメイン垢のキャラに復帰者がつく状況です。

 

いちおう 夫婦Gは維持の為INしましたが

 

ちょうどいい機会なんで

 

金鯖が落ち着くまで ログインキャンペーン来ない限りはINしない方向にします。

4年間 まったく休んでなかったので いい機会だと思います。

 

復帰にさいしても まだ課金スフィアが約3か月分あまってるので何の問題もありません。

 

ということで お盆ぐらいまでRSは休止しますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

RED STONE シュトラセラト鯖で遊んでます。(旧赤 青鯖 青鯖民>雷鯖)

キャラ紹介(2017.6.6現在)

水城セリカ♪>支援リトル(スーパーアイドル)4転892LV MQ終了

ツインテールなら・・・というキャラ名です。一応知識メインキャラ ギルド副マスターやってます。

北見エリカ>物理シカテイアチャ(シャープシューター)5転902LV MQ終了 2017.3.2 5転生

真逆の物理職(笑 唯一同LV帯のボスモンスターをソロ狩りできる火力の持ち主。

神崎士朗>メテオWIZ307LV(爆炎の大魔導師)

作り直しから ついにメテオ覚醒達成

梅桐天土>サマナー(太陽と風の楽士) 2転549LV MQ終了

ペットは現在なし テイムすれば名前はもちろん 緋浮実と彩葉

2015年金鯖にて作成

神崎エレキ>物理DFシフ(ヴェノムスローアー)432LV

物理シフ 作った動機は武器をもらったから(笑

ユーズ♪>殴りBIS(ディバインエクソシスト)476LV

実はRS暦7年で初BISだったりします。 一応最低限支援スキルはあるので支援でPT就職も出来ます。

雛月理々奈>黒魔術師206LV
1度諦めましたが再出発 地道に遊んでます。

神崎紗矢>物理霊術師(シャーマンオブウインド)4転886LV MQ終了

イメージに合ったキャラに変更 3転生以上にあたり 嵐覚醒に変更

無課金アカ

夏天>F&I知識ランサ(エレメンタルランサー)309LV

一番グラフィックと近いキャラ 今は露店キャラ(取引5)を取得し古都に出没

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。