あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:
若干炎上気味の事件がありましたので休止しておりますが

10月1日を持って再開をいたします。

まずはREDSTONEの9月成績を載せることになると思います。

ネタでIIDX22稼動したら情報書くかもとか言ってたら
本当に9月に稼動して焦りましたが
断腸の思いでこらえました。

書きたいネタもたまってるので(REDSTONEついに4次転生など)
一気にいろいろ書くと思います。

なお ブログ休止中の非常手段として始めたツイッターですが
こちらもちまちまやろうと思います。

自分のブログがどれだけの方がご拝読されてるかは
想像できませんが 今後ともよろしくお願いいたします。

では、簡単ですが連絡でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ休止中の連絡として ツイッター を開始しました。

すでにフォローいただいた方 感謝です。

なお、REDSTONEで同じ鯖の知り合いの方
同ギルドの方
先日の公式オフでお会いした方はフォローさせていただいておりますので
自分もやってるという方はぜひフォローおねがいします。

asurada @asurada_0 が自分です。

速報
9.17 IIDX22 PENDUAL稼動

情報はツイッターで流し 予定としてブログ再開は10月1日よりといたします。
今後ともよろしくおねがいいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分のつたない文章のブログを
何人の人がご拝読していただいてるかわかりませんが

先日
すでに記事は消していますが
ゲーム内でへこむことがあり 精神が落ち

まずゲーム内でギルドメンバーにやつあたり
ブログでは自分の境遇の悪さやマスターが俺を構ってくれない等
著しく名誉を傷つける文章を公開してしまいました。

幸い 当事者の方々とは
時間がかかりましたが 和解ができております
責をとり ギルド内の職を辞し 再加入にとどめるということで
マスターと一致して決着といたしました。

遠慮なく本音で話したら
思い切り価値観のずれ 誤解が多数あり
さらにすさんだ精神状態

でもそこでも俺の再加入を快く快諾してくれたマスターには
しばらく(今までもですが)頭が上がりません。

ゲーム内ではひっそりソロ活動に専念しようと思います。
1キャラ 8時間やれば集まるアイテムですから出来ないこともないし。

ただ・・・
該当の記事で 当ブログが炎上しました。

自分も精神がやばかったので
売り言葉に買い言葉
狂気や執着を超えて 殺意すら感じる返答も平気でする始末

おそらく そのやりとりを見た方は少数かと思いますが
ブロガーとしてふさわしくないと考え
今 書きたいことを全て書き
しばらく更新をストップいたします。
先ほどBGMも切りました。

まずは今月は一切触りません。
↑のボードのLV修正だけ行います。

様子を見て必ず再開することを皆さんにお約束したいのですが
こういった場合 やり取りを見た方がどのぐらい
当ブログをみて 「危ない奴」と拡散するかは
想像がつきませんので
現状では年内 もしくわ 無期限としかお答えできません。

IIDX22 PENDUAL稼動で復活はあるかもしれませんが(これは冗談として

自分が知る限り 当ブログを拝読いただいてるのは
両手で余りある程度の方です
この皆さんに感謝の言葉を添えて
本日 現時刻を持って休止と致します。

約1年ですがお世話になりました。
また必ず書き始めますので しばしの休息をいただく とご理解ください。

明日 丁度精神科の診察ですので
この辺のことを話し 今後を決めたいと思います。

では 簡単ですがこれにて脱稿とさせていただきます。

ありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか当たったので
しかも地下鉄で10分だし行ってきました。

開始前 すでに行列が・・・。


これが 北海道専用ポスター(会場にて


配布された自分の名刺と ガチャ券
受付で 男なのに「ブルーサファイアのセリカです」っていうのが
すごい恥ずかしかった(笑



改めて 自宅撮影


さて イベントの様子



みんなわいわいがやがや
普通 こういうオフイベは出席率6割が定番らしいのですが
今回はなんと 95%!!!

熱いぜ 北海道

メインイベント ネ申スイッチ!!

大きさも変えられて 当社比400%で会場爆笑w


その他 細かく決定できるんですね。
物理防御が なし やわめ ふつう かため バリカタ ってラーメンかよwww


いよいよゲーム内に登場
いきなりフレイムストームで死亡者が・・・・
会場から「ですよねー」の声がwww




一応 日本のEMの方の名刺をいただいてきました。



同席になった方と名刺交換



同じ青鯖からは5名 皆さんとお会いできました。
銀行前でよく泡ですよねって違った意味で有名人だったようです(笑



リアルガチャから・・・・



こ・・・これは・・・
他にも最大50億Gや異次元 鏡の魔法書
アイテム再構成や抽出など

おそらく一番のレアは 現在入手不可の「魂のハープ」があったこと
金よりも欲しかったかも・・・。

そして来場者全員に何かしらのプレゼントをプロデューサーが配りまくりwww


 自分は なんか付箋があたりました。
おそらく・・・一番のはずれ
リアルガチャで運終わってたフラグだね。

終了後 2次会の誘いもありましたが
金銭や自分たちの身分を考慮し 辞退して帰宅してきました。

こういうオフは初めてでしたが 楽しめたのは
いい人が多かったことに 付きます。

お世話になった方 ありがとうございました。


おまけ



昨日からのイベント
こんな感じでアイテムコード ついてるんだねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとした臨時収入があり 鏡代も確保出来てるので


叫びで最凶のレア番号 FA5番を購入
(最高に高いときは6~7億だったらしい)



初の680武器製作です
この費用の高さwwww





いよいよランサの最終装備完成
装備LVも自分でいけそうなのでそれまでは銀行の番人です(;・∀・)



もう一つ・・・アーチャーもあるんだよなー
全く同じ費用かかるという・・・
しばらく先になりそうです。
(かけらはすでに集まってます)

真のアチャランWを目指して・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
基本10LV以上(ry

セリカ 33LVUP
基本秘密だけ 逆計算で643まで上げないと装備が無いので
今後非常に厳しいです。

エリカ 34LVUP
今回は落ち着いていますが本当なら神秘B2ぐらい行きたかったのが本音
鏡を割って丸1週間放置(全キャラ)がきいて残念な結果に落ち着きました。

士朗 21LVUP
やっと作り直してからの覚醒が完了です
これからいろいろCP運用とかで悩むんだろうな(;・∀・)

リリス 43LVUP
まぁこのLV帯はリッチ狩れば一発なので
実装の9.25に300ぐらいを目指しておきます。

紗矢 24LVUP
基本GDにお邪魔してる形でのUP コスミ切れ>すぐ転生の予定です

今回は報告が少なめです。
以上
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

RED STONE 青鯖で遊んでます。

キャラ紹介(2014.8.4現在)

水城セリカ♪>支援リトル(エンターテイナー)2転566LV MQ終了

ツインテールなら・・・というキャラ名です。一応メインキャラ ギルドで副マスなんかもやってます。

北見エリカ>物理シカテイアチャ(シャープシューター)3転609LV MQ終了

真逆の物理職(笑 唯一同LV帯のボスモンスターをソロ狩りできる火力の持ち主。

神崎士朗>メテオWIZ279LV

WIZ 覚醒の為 作り直し 現在LV上げ中

梅桐緋浮美>サマナー(海と大地の楽士)323LV

ペットはファミ 名前はもちろん 天土と彩葉

神崎エレキ>物理DFシフ(ヴェノムスローアー)420LV

物理シフ 作った動機は武器をもらったから(笑

ユーズ♪>殴りBIS(ディバインエクソシスト)460LV

実はRS暦7年で初BISだったりします。 一応最低限支援スキルはあるので支援でPT就職も出来ます。

雛月理々奈>メイド(黒魔術師予定)183LV
1度諦めましたが 裏職が面白そうなので再出発
地道に遊んでます

神崎紗矢>物理霊術師(ソウルコントローラー)640LV

イメージに合ったキャラに変更 物理覚醒で火の玉付きました

無課金アカ

夏天>F&I知識ランサ(エレメンタルランサー)301LV

一番グラフィックと近いキャラ 今は露店キャラ(取引5)を取得し古都に出没

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。