あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

IF7が安く売ってたので・・・・
あすらだの日常

そうです。

自力でのIFシリーズ強化!!!


600LV記念ということで奮発!



あすらだの日常

初めて見た強化画面

せっかくコスミもあるしね(*´∀`*)



あすらだの日常

いざ!!尋常に!!!    勝負!!!



























あすらだの日常

 ですよねー。 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン (  Д ) ゚ ゚


さてIF6ロッド どうしよう?

露店で安くさばくか・・・・。


総資産1億切りました(;・∀・)

一応今ある 売り商品 全部売れたら約1億だけど・・・。


また IF7 売り無いかなー。


こういうときに最高補正チリペッパーが1億である罠。

↑しなきゃ 買えたじゃん(;・∀・)


地道に稼ごう。 というか本当この手のやつ いろんなRPGでやってますが・・・


リア運ねぇ~(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんなの出ました。


あすらだの日常


あすらだの日常

安定の破壊・・・。


しかし Uは少し出るけどイベント対象は武器以外なんだよなー。(笑

なんだかなー。


イベント終わったらまた出なくなりそうです。(;・∀・)


ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなりましたが今週の選曲BGM 対象が


第4弾 Sota Fujimori 選曲BGM 75,000デラー

Back Into The Light(10THフォルダ)
Rise'n Beauty(10THフォルダ)
ANDROMEDA(IIDX REDフォルダ)
The Hope of Tomorrow(IIDX REDフォルダ)
100% minimoo-G(HAPPY SKYフォルダ)
PLASMA(HAPPY SKYフォルダ)
with you・・・(DistorteDフォルダ)
ANDROMEDA II(GOLDフォルダ)
Cyber Force(GOLDフォルダ)
beatonic nation(DJ TROOPERSフォルダ)
State Of The Art(DJ TROOPERSフォルダ)
Go Beyond!!(EMPRESSフォルダ)
Just a Little Smile(EMPRESSフォルダ)
with me...(SIRIUSフォルダ)
The Story Begins(SIRIUSフォルダ)
Never Fade Away(Resort Anthemフォルダ)
Take Me Higher(Resort Anthemフォルダ)
Lucky Days(Lincleフォルダ)
In Heaven(tricoroフォルダ)


ソースはHIROSHIさんのページ


意外とだるいw

とくにアンドロ二つはめんどいの一言


With youやリトスマはやりたいけど(笑


さて こうなるとBGMでTAKAやYOSHITAKAがきた場合は

凄い曲数が予想されます(;・∀・)


姫寺のお菓子曲のTAKA LVか・・・

DJTのMS2の感じですか?


話 変わって ニャル子Wが最終回だのう。

今作のニャル子は仮面ライダーネタが多くて

わかる自分もね・・(笑


わざわざ「サイクロン」「ジョーカー」が言いたい為に「サイクロン掃除機」に声優さん(しかも若本さん)を

使う徹底ぶりには吹きました。

元ネタが手元にあるので彼女にも見せました。(笑


全体的にクー子絡みの話が多かった気がします。

ツインテール好きだけど キャラが飛びすぎててねぇ・・・(;・∀・)


話としてはシャンタッ君ががんばる会が一番好きです。「みぃ~~」(笑

意外とニャル子はストレートすぎて

実は影の主役は原作で触れられてる珠緒だと思う。

あの、主人公にデレれない感じがなんとも萌えます。

ニャル子は一時代を築いた豪華キャストやゲストが多かったのもよかったですねー。

久川綾さんとか国府田マリ子さんとかは俺の世代にはストライクなんですよ。

中の人ネタで「水でもかぶって反省」とか「ママレードなボーイ」とかwwwww


一番吹いたのは プールであばれた回でニャル子とクー子が・・・・

ニャル子(Zガンダムのカミーユ)「出してくださ~い・・・」(最終回)

クー子(ひぐらしの沙都子)「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」がもうwwww


さて どうなることやら・・・。


明日は保護費くるから支払いやら区役所やら忙しくなりそうだ(;・∀・)


ノシシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は自分が本格的にIIDXにはまったきっかけを作った曲


LOVE AGAIN TONIGHTです。


あすらだの日常


本当は6月最後 ジューンブライドにあわせてHappy Weddingにしようと思ったんですが

写真撮り忘れました(;・∀・)

この曲はNAOKI氏の第二次ユーロ3部作の最後にあたり

3rdstyleのCAN'T STOP FALLIN' IN LOVE、4thstyleのBroken My Heart

この5thstyleの曲で歌詞が一つのストーリーになっています。


さらに当時の隠し曲だったStill In My Heartが総集編

次の6thのDIVEにつながります。


当時はB4UをはじめとしたNAOKI氏のユーロ REMEMBER MEなどのバラード

本格トランスのINSERTiON など全てが自分好みで

NAOKIコースは必ず1プレイしてました。(笑


今でもNAOKI氏とjunさんのユニット TERRAの曲はスコアに上方修正がかかります。(ぉ


この曲は自分にとって人生2曲目のパーフェクト達成曲でもあります。


PAULA TERRYさんの歌声は今でも色あせないですね。

これもじっくり味わって欲しい曲です。






はまった理由はもう一つあって・・・・


曲中のGIFアニメのセリカに惚れたから<蹴


あすらだの日常


あすらだの日常

懐かしいですねー。


最近のIIDXには無いアニメです。



最後に貴重な 当時の隠しリザルト画面


あすらだの日常


ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとメインのセリカが600LV達成b


あすらだの日常

REDSTONEでは600が一つの目標LV(転生クエが出来る)なので

ようやくここまで来たか・・・という感じです。


金鯖で作って 460LVで移動して約10ヶ月・・・。

長かったのう(笑


あとは物理のエリカでTボス探し・・・・。

おそらく狩られた時間ずれてるのか沸きませんでした(;・∀・)

もう計算不能です><


まぁ 思い出したら行く感じで。


で、経験値が94%だったので上げてしまおうと

そのまま王宮近道~王宮へ


ザコ狩ったら1匹目でいきなり・・・・・
あすらだの日常

ユニーク 出ましたーーー。

また 武器だけど(笑


この前 40代まで出ないかもとか言わなかったか?(;・∀・)
あすらだの日常

売れるのかなぁ?

しばらく青鯖は過疎(テスト鯖に人が行ってる)なのでちょっと銀行で寝かせておきます。


そして・・・・


あすらだの日常

丁度 時間ぴったりだったらしく 沸いてしまいました(;・∀・)


金鯖時代も出ましたが 当時は装備が貧弱で絶対無理でした。


さぁ・・・お前の罪を数えろっ!!(マテ


あすらだの日常

絶望がお前のゴールだ。(笑


ソロでいけてしまいました。

これでLV上がったので今日は満足です。


さて、セリカは秘密ダンジョンかわるなー。

もうかなり未知の領域でございます。(;・∀・)


 って今夜は攻城戦だた。

だいぶLV変わったから どうだろうねー。(;・∀・)



ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

というわけで

相互リンクサイト様が増えました。


ルナフォード様 「RS始めました」


こちらは今 物理アチャがお世話になっているギルド「希望の絆」のGマス様です。

いろいろアドバイスをいただいております。

いきなりGに押しかけましたが 快く承認していただいた事を感謝しております。


ものくろにすと様 「ものくろのRSまったり周遊記」


こちらも今 物理アチャがお世話になっているギルド「希望の絆」の副マスター様

独特のチャットと愛くるしいキャラでGのマスコット的存在のお方です。

なぜか「エリカ様ー」と呼ばれています。 某タレントさんとキャラ名がかぶってるからでしょうか?(;・∀・)



お二方とも 今後ともよろしくおねがいいたします。m(_)m


今日の 小ネタ



あすらだの日常

なんで2回でたん?(笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

JRAのかっこいいCMとは関係ありません(笑



REDSTONEで久々にユニークでました。


4ヶ月ぶり(;・∀・)


いやぁ 知人に「Uは都市伝説」とか「Uは露店で買うもの」とか言ってましたが(笑


でも7年このゲームやってて 出たの(拾ったの)3回ならそう思いますって(笑

初めて拾ったときは 俺まだ20代でしたよ(笑


なんか キャンペーンで確立少し上がってるようです。

Gメンバーがぞくぞく報告してきますが

俺には縁が無かったです。


試しに 確率を ガリレオ ばりに計算したら・・・・

7年間 ほぼ1~2時間狩りをして いろいろやったら・・・・


0.00002%でしたwwwwwwwww自分の実績wwwww


まぁ メガネ直して「実におもしろい・・・」とは言いませんよ(笑


では・・・公開



あすらだの日常
(´・ω・`)


当然 こうなります。


あすらだの日常

wwwww



あすらだの日常

本当にありが(ry


で・・・・なんと今日は3個も出てしまいました(爆


あすらだの日常
おほw


当然
あすらだの日常

さらに・・・・


あすらだの日常

ショタいねぇwwww


安定の
あすらだの日常

ここまで一気に出ると 次は何年後かな?

40代になってそうです(;・∀・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼から2倍だったので


わざと秘密D行かずに 2倍になってから行きました。

+パワーキット3時間出して(笑


エリカが438>448LVに(;・∀・)


3時間狩りっぱなしは疲れますね(笑


あすらだの日常


エルフ王宮でございます。

ボスの経験値ってパワキで増えるのね。

776万>1160万にwwww


うまうまさせていただきました。


あと・・・・

今日まで につられて初めてコスミックストーンを買ってしまいました。(笑


でもギルドD3回と全階層行けるのは魅力過ぎます。

びっしり30日 使わせていただきます。


こっそりRSをやりながら ピグカフェもいじってます。


あすらだの日常

●●●は見た ですなwwww

やっと2つ目のレシピ取れました。


って次はアイテム110個・・・だと・・・


まぁ 出来るとこまでで打ち止めですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しいブログランキングに登録しました。


よろしければ ポチッとおねがいします。




今日 歯医者だったんだけど

いきなり歯を見るなり「麻酔しましょう!」ってwww


なん・・・だと・・・・


見た目ですぐ神経逝ってると判断されたようです。


「チクっとしますよ~( ^,_ゝ^)」


ざわ・・・ざわ・・・


いでぇ~!!!!

見事に神経抜かれました。(´・ω・`)

丸3年放置の虫歯だったからなぁ(;・∀・)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はdj TAKAから変えて

Y&Co.のIn The Name of Loveです。


あすらだの日常


実はjubeat初代では最後の隠し曲にして最高難度のLV10でした。

現在は9に落ちてますが・・・。(;・∀・)


この曲は人気も高く IIDXに移植


あすらだの日常

当時 jubeatの2chスレでは「インザネ」と略され

何か困っている人にアドバイスする時に~~でインザネ?と

いいんじゃね?とインザネをかけて使われていました。


整いました!!<違


Y&coのユーロではかなり人気がある曲で

ボーカルの望月英莉加さんの最後のシャウトにやられた方も

多いんじゃないでしょうか?


彼女のボーカルでは他に SPEEDY CAT 、ROULETTEなどもいい感じです。


現在 自分の携帯の着メロになっております。(笑

今はjubeatでもプレイ可です。(jubeatは定期的に曲の入れ替えがあるため)

ぜひこれはjubeatでプレイしましょう。

自分もあれば必ず1プレイ目はこれでその日の調子を見ています。


英語力のある方は歌詞を聴いてみてください。


実はツンデレ女子がなかなかデレれない気持ちを歌った曲なのです。(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。