あすらだの日常

ゲームやら音ゲーやら日常のこと


テーマ:

我が家に冷蔵庫が到着しました。


いままで無かったのかよ?というツッコミはなしで(笑


これで食費が大分おさえられるー

毎日 近くのスーパーで閉店間際アタックしてたんで(笑


スーパーで「純水」だか ペットボトルに入れれるので

今日から利用しよう


あ、麦茶用のいれもの 100均で買わなきゃ(笑

スーパーの横が100均なんで便利b


歯医者いって銀行に支払い行こうとしたら

彼女にばったり(´∀`*)


彼女もうちに来る予定だったらしい(笑


なんかいいことあった気分ですb

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



セリカは毎度おなじみ 遺跡の秘密

平日0:00でこの混雑ぶりwwww

あすらだの日常


タイミング悪いと即満室w

固定メンバーの皆様 いつもありがとうございます。


それから・・・・


あすらだの日常


彼女のメインキャラがエルフ王宮ボスOKのLVになったので

ボス狩り


基本 タゲを取るだけの簡単なお仕事ですwww←


光奏のリティナさんの火力頼みw

というか 火力反則だと思うんだ、うん。

ちなみに↑の光奏さんは

彼女のGの副マスターさん プリナシアさん


なんかうちのやつがかわいがってもらってるようで

俺も彼女経由でお知り合いにb


いきなりブログにリンクしていただいたようで

この場を借りて御礼申し上げます。


セリカさんは どのキャラでも「んふ!」っていうからわかるって言われたよ(笑

実はセリカはリトルウイッチなめこだったとか何とか・・・(マテ


というかリトルでチャットの一人称が「俺」だと激しく違和感があるそうな・・・

ボクっ子属性にしたほうがよかったのか?<蹴


さて 寝るか


ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冷やし中華はじめました みたいな(笑

というわけで mixi からこっちにきました。

主にRED STONE beatmaniaIIDX絡みの話題になると思います。

でわ よろしう。


これが今のメインキャラです。(;・∀・)
$あすらだの日常
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。