地味な19日稼働

テーマ:
この日は夜勤終わりの休み
そう言えば駅前の店が月1イベントだったなと思いつつダウン
夕方近くに起き市役所に行かなければならなかったのを思い出し手続きを終えインチキなパラッを見に行ってみる
気になったマイジャグ3を打ってみる
投資6K正気に戻る
やっぱりインチキ店だなと見直し店を出る
先週皿番や番長3が全っぽかったのでしばらく設定を入れる気は無いだろうなと思いつつ月1の駅前店へ

・・・番長と絆が別積み2台程でショボすぎる
去年回胴連のハヤタさんが来た時は凄かったのにな

最早月1すらこの程度では(*・ω・)ベルも去年は凄かったが・・・あの激熱店に宿泊組が増えるのは至極当然かもしれんな

あの店も2015年2016年に比べたら大したこと無いけど真顔
花火の良さげな台はタコ粘りしている客がいる
以前に比べたら絆一辺倒では無くなったからAタイプにも入る様になった気がするが絆に入らなくなった途端に全体の出玉感が無くなった様な気がするな

バーサスのボナ合成6を越えた台を打っていた客が虚ろな目をしてエヴァに移動したので打ってみる

辛いのは分かるけどな

今の機種は基本キツいのばかりだ
今の機種は夢があると言うけれど夢にすがる様な台ばかり
ハーデスなんて6の機械割は116%でも確定役やイレギュラーを外せばたちまち99%
これからはもっときつくなろうとしてる
のにまだイレギュラー要素に頼ろうとしてる
ボナの枚数増やすだけで少しは違うと思うんだが
新基準機が出る前コイン持ちが良くなるとかポジティブな意見もあったがあの話は何処に消えたのだろうか
相変わらず夢を謳い吸い込みの激しさにさしたる衰えは無い

これで盛り上げようとしている訳だから
・・・な

止まない雨は無く明けない夜は無い

そんな言葉があるがパチスロ業界は天気では無く人が形成している物
放っておけば時が解決してくれる訳では無いのにな

人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方仇は敵なり

今こそ人同士の力が必要なのに権力の大半を悪党が握っている限りはそれも叶わぬ事なのか(*・ω・)

イカンな( ̄▽ ̄;)訳の分からん事を書いている

バーサス稼働でしたな

打ち出すとビック片寄る仕様のバーサスにも関わらずアイジャグ仕様の展開が続き19時過ぎから台が急変










何故かビックがラッシュし始め
こんなの初めて爆笑






+42.5K




とりあえずEMU君なんかゴメンショボーン

でもコンドルシリーズは初代コンドル以来ビック引いて無いし
ネズミと凪ぎのあすからも未だかつてビック引いた事無いので許して欲しい






AD

はい!

テーマ:
バンビー終了




私のジャグラーが一番マシデシタガ
あって4・・・3だな







➖7K

番長3に座った人の内の数人の方おめでとうございます
絆は1台程4・5・6かな
バラエティーの初代エウレカとマジハロ5とモンハン狂竜1台
凱旋はわかりません

懐かしい茅場町から乗り換えて



秋葉原の20日イベント
因みにこれは昼の2時の出玉
他もガンガンでラブキューレと化物語全かも


ベンチに人一杯で空き台無し

この子が誕生日だそうな
確か4月20日が正式な年1イベントだったような



後ろでポルトガル語を聞きながらの食事



そう言えば



うちの近所にも来られてたな



絆は列で


エスパス

リンゴはまどか2がガンガン

AD