お客様の声 デイリーレポート編

テーマ:

8月限が終わりましたので続々とお客様からの喜びの声が届いています。

特にお盆前ですので皆様良いお小遣いになったみたいですね。

 

============================

Sin様

いつも大変お世話になっております。Iです。

8月限お疲れ様でした。

毎月恒例の結果報告の時期になりました。
結果は+41万ほどです^^

今月は1回のポジション移動での利益。
デイリーレポートの3倍のポジションでやっていても単純に3倍の利益には
なかなかなりませんが本当にデイリーレポートは素直にそのまま実行出来れば利益になっていくので素晴らしいです!

今月もありがとうございました。

また、コンサルの件も丁寧に秘書の方からお電話いただきありがとうございました。
前向きに考えている所です。

それでは、いつもの結果報告でした。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

I

================================

 

デイリーレポートはそこまで複雑なポジショニングを取りませんし、一切スピード感も要しませんので忙しい皆様にはピッタリのものですね。

文面にある通り「真似するだけで利益になる」というものですから自分でどうこう考えたくないという方にはピッタリです。

 

ちなみに、8月限取引期間中の取引日数はたったの1日です。

それでこれだけの利益が出ます。

 

どうぞ皆様ドンドンこの機会に新規お申し込みください。

メルマガ、デイリー
http://asuratrade.com/reportinfo/payment/
このページでデイリーレポートとメールマガジンの決済リンク両方置いているので間違えないようにしてください。不明な点はお問合せください。

AD