4/17の市場動向と予定

テーマ:

4月限後の皆様からの利益出ましたメールは、これまでで最多だったかもしれません。

何にも特別なマーケットではなかったんですけどん。

一体どんな風の吹き回しでしょうか(笑)

新年度だったので皆気合を入れ直したのかもしれませんね。

 

金曜日のナイトセッションでは少しだけ上に戻した感じですね。

この下落がどこまで続くのか。

それとも19000円まで戻していくのか。

 

アシュラトレードポジションはしばらくは何も動か必要のない展開です。

少しだけ試してみたい動きがあるので早く次の一手を打ちたいんですが・・・

思いついても忘れますからね(笑)

 

 

 

私sinが相場についてそして取引について何を考えてどう行動しているのか?を無料レポートとしてまとめてみました。実はこれ某投資セミナー用の教材としても使った事があるのですが・・・是非一度お読みください!もちろん無料です! →詳細はここをクリック!←
AD