アシュラトレード関連プロジェクトとして初めて私が直接お会いさせていただくという内容の応募を募った中から弊社がピックアップさせていただいた方とぎちぎちの予定で10人弱お会いさせていただきました。

 

で物凄い数のご応募を頂けたようですが弊社の人間が選抜した方たちだけあって、ほぼ全員既に当然のように毎月100万単位で利益を上げ続けている方々が多かったです。

 

その中の一人から頂いたメールが非常に皆様の参考になるような内容でしたので原文そのままで転載させていただきます。

どうぞ私から直接コンサルを受けたい方は下記のフォームから面談日程ご相談をお申し込みください。

 

下記原文そのまま

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

sin様

 

お世話になります。

Kです。

 

本日はお忙しいところ貴重なお時間いただきありがとうございました。

sinさんは私の人生を良い意味で大きく変えてくださった方なので、

有名人に会うというか、憧れの人に会うというか、そういう気持ちでした(笑)

今日は実際にお会いしお話しできてとても嬉しかったです。

お礼言い忘れてましたが、コーヒーごちそう様でした。

ありがとうございます。

 

色々なことをお話しいただき、オプション取引に関して

『利益を計算しだしている時は危ない』

『不安なら売りの枚数を減らす』

わかっているようで、これを忘れていると痛い目にあうパターンですよね。

頭の中に常に入れて取り組んでいきたいと思います。

 

他にもざっくばらんに色々と、お話しいただきありがとうございました。

私は経験上、不動産業界が長いのでそこでの経験での話になりますが、

成功されてる人って、ほとんどの方が自分を律するというかコントロール出来ていて、

ストイックな方が多いんですよね。

sinさんも例に漏れず、そういう方だなぁって思いました。

 

青葉さんから少し伺ってはいましたが、ホントに優しくて面倒見の良い人だとも思いました。

運用する技術、実績も当然あるかと思いますが人間的にも魅力があるんですよね。

だから、出資したり運用を依頼するという人が多くいるんだと思います。

結局、契約事って、内容や条件も大事ですが、それ以上に相手が信頼に値するか?の

1点だと思うんですよね。同時に相手からも私がそのように見られるわけですが。

顔と顔を突き合わせないと、わからないことが多いですからね。

オプション取引もそうですが、他のところでも末永くお付き合いさせていただけたら嬉しいです。

今後もよろしくお願いします。

 

オプション取引に関して、当面はこのままで良いとのお話でしたので、さらに技術をつけ、

精進していきたいと思います。

また色々ともっと良いやり方はないか?と実験や研究を続けていきたいと思います。

その中でご指導いただくことがあるかと思いますので、その際はよろしくお願いします。

 

また東京に来る機会があれば、お忙しいとは思いますがお会いできる時間を作っていただけたら嬉しく思います。逆に実家に帰る際にはご連絡したいと思います。

 

あと、これ以降は長くて全然関係ない話なので読んでいただかなくていいんですが、

お会いしてテンション上がってしまったため生意気ですが書いてみました(笑)

けっこうグチャグチャな文章で読みにくくて申し訳ないです。

 

私が1年2ヶ月程度で、ある程度の利益を安定して出せるようになったのは、

オプション取引の知識がほぼなかったため、マニュアル通りに素直に取り組んだからだと思います。

なので、マニュアルのレベルは今のレベルで良いのかと思います。

おそらく今のレベルのマニュアルで結果が出ない人は、マニュアルを理解できないのではなく、マニュアルを無視して自分のやりたいようにやってる人なんだと思います。

もしマニュアルを理解できないのなら日本語を理解する能力がないと思われるため、

発注もしっかりできないでしょうし論外ですよね。

単純に非常に優れた手法のためマニュアル通りやるだけで、どれだけ市場で優位な立場になれるか、ということを理解できていないのだと思います。

 

あとマニュアル通りにやり慣れてくると、自分なりに考えて、こうしたらどうなるんだろう?

と、色々とシミュレーションするようになるかと思います。

少しお話しした、時間が経過し、日経平均や板の価格も変わるため、どう変化していくのか?ということをよく見ていくことと、合わせて自分の保有しているポジションを、この時に、ここを変えると、損益がどう変わってくるのか?ということを、買い玉や売り玉、色んなところを板を見ながら変えたつもりになってシミュレーションしてみるってことだと思います。

マジェスティックトレードを始めてから、毎日最低2~3時間はやってました。

これが楽しくて楽しくてオプション取引にのめり込むことになりました(笑)

 

最近は毎日やることはないですが、ポジションを入れ替えようかなぁと思うときは色んなパターンでシミュレーションし損益がどう変わるか見ますし、今組んでいるポジションに対して、日経平均がここまできたら、例えばコールの売り玉がこれぐらいの金額になる、それならこの金額でコールの売りを切って新たに2つ遠いところをこれぐらいの金額で売り直す。

そうすると、こういうポジションになり、このような損益になる、と把握できるようになりますよね。これができるようになると、上へいこうが下にいこうが、どのタイミングでポジションを変えればいいか、というのが把握でき実際にそうなった時は機械的に処理できますよね。

そこまでいかなければポジション変えなければいいだけですし。

 

おそらく、sinさんからすると、あまりにも当たり前すぎる話で、そもそも損益がどうなるか、わからない状態でポジションを組んだり、変えることなんかあり得ない、って話だと思いますが、初心者から入った方でなかなか結果が出ない方は、こういうところをよく理解していないのが理由の1つなのかと思います。

 

ちなみに、マジェスティックトレードのマニュアルと一緒についてくる、Q&Aは非常に役立ちました。Q&Aだけでも買いたいぐらいです。

それぐらい役に立つし勉強になりました。何度も何度も読みました。

むしろマニュアルそのものよりQ&Aのほうを多く読んでます。

今でも、新たなQ&Aが増えているなら、欲しいぐらいです(笑)

 

あと、アシュラトレード、マジェスティックトレード、この商材が驚異的に売れるのは、

sinさんが毎日ブログで実際の損益を公表してるからだと思います。

ブログを見てこれは!と思って購入した人は多いと思うんですよね。

 

また自分自身で運用しつつ、リスク分散で1,000万ぐらい用意してデイリーレポートを

3セットぐらい組むということに関して、デイリーは300万の人向けなので、

1,000万でやるとリスクが高いため、sinさんに運用を任せてしまったほうが良い、

ということでよくわかりました。

まだまだ力不足のため今回はとりあえず1,000万の運用依頼(出資)ですが、

私自身もっと力をつけsinさんが100億円運用する頃には、最低1%の1億ぐらいは運用依頼ができるようになっていたいですね。

 

なんか支離滅裂の長文で申し訳ないです。

激務で生活も乱れて大変かと思いますが、お身体ご自愛ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

誰でもこういうレベルになれます。

この方はオプションマーケットに出会ってたった一年数か月でこのレベルまで来ています。

真剣に取り組んでいただける方には結果が残るようになっていますからね。

 

 

 

 

sinの右腕によるトレードのお悩み解決相談室が遂にオープンしました! →詳細はここをクリック!←

AD

4/24~4/28 一週間のまとめ

テーマ:

今週の市場

SQ値がこの雲の上で終わるのか。

下に再度割ってきたらどこまで割るか。

 

厄介なのはGWとともにフランスの決選投票が7日にあること。

可能であれば火曜日の取引で大体安全な状況、もしくは大きく動いてくれたらラッキーというポジショニングを作れるかどうかが非常に重要です。

 

マジェスティックトレードを地道に繰り返している今年はとても安定した運用を継続できていますがこのフランス云々ファンダメンタルズがひとつの山場となりそうです。

とはいえばそこまで大きな損失が出るようなサイズには既になっていないです。

それが重要です。

 

 

AD

4/28のトレードとポジション

テーマ:

本日の市場

19200円を挟んでのもみあい継続。

 

アシュラトレードポジションは待機。

 

P19000に売りをもっていることに驚愕されていらっしゃる方が多いようですが(笑)

それを以下にヘッジしているかに目を向けてくださいね。

 

さぁ週明けに雲を下抜くか。

見ものです。

 

今日の取引

 

今後の展望

やっぱり暴落警戒

 

今日の損益

 

4月の損益
+1,665,000
 
2017年合計+9,196,000
1月+2,426,000
2月+1,620,000

3月+2,015,000
2016年合計 +6,117,000             
1月 +625,000                     
2月 +2,274,000                     
3月 +1,960,000                     
4月 +4,045,000                     
5月 -4,905,000                     
6月 -1,275,000                     
7月 +6,350,000                     
8月 +1,655,000             
9月 +1,465,000             
10月 +2,140,000             
11月‐6,214,000  
12月+232,000           
2015年合計 +41,065,000                     
1月 +4,685,000                     
2月 +2,805,000                     
3月 +3,420,000                     
4月 +4,350,000                     
5月 +2,800,000                     
6月 -3,005,000                     
7月 +8,665,000                     
8月 -1,425,000                     
9月 +12,823,000                     
10月 +832,000                     
11月 +5,230,000                     
12月 +1,590,000                     
2014年合計 +24,219,730                     
1月 +1,371,450                     
2月 +2,960,870                     
3月 -1,796,444                     
4月 +2,219,854                     
5月 +690,000                     
6月 +1,350,000                     
7月 +1,080,000                     
8月 +1,925,000                     
9月 +612,000                     
10月 +1,520,000                     
11月 +7,605,000                     
12月 +4,720,000

 

 

私sinが相場についてそして取引について何を考えてどう行動しているのか?を無料レポートとしてまとめてみました。実はこれ某投資セミナー用の教材としても使った事があるのですが・・・是非一度お読みください!もちろん無料です! →詳細はここをクリック!←
AD

4/28の市場動向と予定

テーマ:

ほぼ変わらず返ってきました。

昨日やっと動かしたアシュラトレードポジションも待機継続が続きそうです。

 

明日から大型連休に入る方もいらっしゃるだろうと思います。

その前に綺麗に自分のポジションを整理してからお出かけすることをおススメいたします。

 

遊ぶときに心配の種を残さいことは物凄く重要です。

寝る時に「心配で眠れない」のであれば安心できるところまで処理をする癖をつけてください。

 

 

私sinが相場についてそして取引について何を考えてどう行動しているのか?を無料レポートとしてまとめてみました。実はこれ某投資セミナー用の教材としても使った事があるのですが・・・是非一度お読みください!もちろん無料です! →詳細はここをクリック!←

4/27のトレードとポジション

テーマ:

本日の市場

19200円台近辺での揉み合い。

このあたりでやっと動きました。

今回はちょっと特殊なことをしています。

 

グッとプットの位置を引き上げて翌限月を買いました。

詳細は後程有料メルマガにて配信させていただきます。

 

新しいことをじわりじわりと試していきます。

 

 

今日の取引

5月限P19000@105円×10枚新規売り

6月限P19250@355円×5枚指値買い

5月限P18000@10円×15枚決済買い

 

今後の展望

やっぱり暴落警戒

 

今日の損益

+1,200,000

 

4月の損益
+1,665,000
 
2017年合計+9,196,000
1月+2,426,000
2月+1,620,000

3月+2,015,000
2016年合計 +6,117,000             
1月 +625,000                     
2月 +2,274,000                     
3月 +1,960,000                     
4月 +4,045,000                     
5月 -4,905,000                     
6月 -1,275,000                     
7月 +6,350,000                     
8月 +1,655,000             
9月 +1,465,000             
10月 +2,140,000             
11月‐6,214,000  
12月+232,000           
2015年合計 +41,065,000                     
1月 +4,685,000                     
2月 +2,805,000                     
3月 +3,420,000                     
4月 +4,350,000                     
5月 +2,800,000                     
6月 -3,005,000                     
7月 +8,665,000                     
8月 -1,425,000                     
9月 +12,823,000                     
10月 +832,000                     
11月 +5,230,000                     
12月 +1,590,000                     
2014年合計 +24,219,730                     
1月 +1,371,450                     
2月 +2,960,870                     
3月 -1,796,444                     
4月 +2,219,854                     
5月 +690,000                     
6月 +1,350,000                     
7月 +1,080,000                     
8月 +1,925,000                     
9月 +612,000                     
10月 +1,520,000                     
11月 +7,605,000                     
12月 +4,720,000