私はアスペルガー症候群でしーた♪

~4コマ漫画で綴る自閉症スペクトラム(発達障害)の世界 & アートセラピー~


テーマ:
【追記 5/20】7月14日の講演は定員数に達したため受付終了しましたm(_ _)m
お申込みありがとうございました!!
当日、会場にて、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております~♪

追加講演の申込み開始しましたよ♪
前回、あっという間に満員になってしまったので、
逃してしまった方、大チャンスですヾ(@°▽°@)ノ

そして、迷っている人。
自分の未来を変えるために必要なことは、行動すること。
いくら考えても、行動しなければ、何も変わりません。

この講演への参加を、
あなたの未来を変える初めの第一歩にしてみませんか?


私は、そんなあなたの参加を、お待ちしていますよ(‐^▽^‐)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[講演deあすぺさん]発達凸凹をいかそう!【追加講演】
開催日:2013年7月14日(日)
時 間:10:00~11:30
場 所:高槻現代劇場
参加費:900円
定 員:18名 (受付け順・定員になり次第締切ます)


お申込み・詳細:http://kokucheese.com/event/index/89353/ (こくちーず)

◆講演の内容◆------
※本講演は、6月1日開催の「発達凸凹を活かそう!」と同じ内容です。 6月1日に参加された方は間違ってお申込みしないようご注意ください。

「発達障害」のネイティブ(当事者)のしーたが「発達凸凹の活かし方」について、1時間半たっぷりをお話をします!

世間では、「空気が読めない」「人の気持ちがわからない」「あり得ないほど不器用」…なーんて、マイナスイメージばかりが先行している発達障害。

でも、よーく考えてみてください。
あなたが「マイナス」だと思っているその特性。
見方を変えれば、他の人にはマネのできない「強み」にチェンジできてしまうのです!

かのApple創始者のスティーブ・ジョブズが「空気を読んで」妥協したでしょうか?
かの発明王エジソンは、寝食を忘れて発明に夢中になっていました。
フツウじゃないからこそ、できることがたくさんあるのです。

あなたが「弱み」だと考えている限りは、あなたの人生は変わりません!

あなたのその「弱み」を、誰にも負けない「強み」に変えるための1時間半。
ぜひ、ご参加お待ちしています♪

------

お申込み・詳細:http://kokucheese.com/event/index/89353/ (こくちーず)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

しーたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。