あすなろ学生部会のブログ

高崎市鞘町に復活するコミュニティカフェあすなろを運営するあすなろ学生部会のブログ


テーマ:

こんにちは!
企画班2年の斎藤です😊


今日と明日、観音山ファミリーパークでは
『県民参加フェスタ』が行われています✨
あすなろも出店しています!!







ドリンク販売の他に、
今回はスタンプラリーも行っています!
お子様に大人気です😆




今日はとても良いお天気で、
たくさんの親子連れで賑わっていました🎶





ゆるキャラもたくさん来ていましたよ☺️❤️






県民参加フェスタは明日も開催されますので
ぜひ皆さまお越しください!
あすなろのテントでお待ちしております🙆

AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは
最近気温が上がってきて夏が近づいてきていますね。。。
今週のブログは経営班の本城が担当致します。

さて、今週のブログは…

新スープ&新ケーキ


今週の火曜日から
各メニューに+100円でセットにすることができるサラダスープセットのスープが
コーンスープ➡卵とわかめのスープ
変更になりました

実はこのスープなんと…
この本城が開発を担当したんです

写真はこんな感じです(写真が下手なのはご愛敬



香ばしいゴマの香りが漂うスープに
食物繊維、ミネラル、カルシウムなどなど身体によい成分がたっぷり含まれたわかめと
ふわっふわの卵をふんだんに使いました
サラダで野菜も摂る事が出来て一石二鳥
これを+100円で付けることができるならオトクですよね
ご来店の際はぜひサラダとスープを付けてみて下さいね





そして…
来週の火曜日からはケーキが変更になります。
今までのミルクレープとNYチーズケーキが
紅茶ケーキクリームチーズケーキになります
昨年も発売し、大人気だったこの2種類が再登場しました

こちらのケーキは毎日数量限定での発売になりますので
お早めに願いいたしますね

デコレーションについては現在考案中なのでまだヒミツです。
ごめんなさい

ということで今週来週で新メニューが続々で新鮮な感じになりますね
皆様あすなろでぜひ新しい味をご賞味ください

それではあすなろでお待ちしてますね~
(ちなみに本城は毎週火曜日の16:30~店舗に立ってます。ご来店の際は気軽にお声掛けくださいね
それではおやすみなさーい




AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 こんにちは。今回は広報班深川が更新します。

 さて突然ですが、タイトルにも書いてある通り「フレッシュ」というフレーズ、このフレーズを聞いて何を思い浮かべますか? ちなみに私がフレッシュで連想したことは...「新鮮」でした(ベタですみません。)

 そんなこんなで今回はフレッシュ1年生の話題をお届けします!!

 5月2日(月)にあすなろに加入した1年生同士で互いのことを知ろうということで、自己紹介ワークショップたるものを開催しました!!

 まずはお隣さん同士で互いの自己紹介!

 

 

その後今回のメイン、自分の自己紹介シートを作成! 皆おもいおもいに書いていました!!
 
 
 


 出来た!!
 
 
さあ、いよいよ自己紹介シートを使って自己紹介!!
 
  
  
 
このワークショップを通じて最初はちょっと緊張気味だった1年生も進行するにつれてとても活気ある場へと変化していきました。これからあすなろを引っ張っていくまさにフレッシュなメンバーにご期待を!!

最後に、ハイ、チーズ!
   
 
 
 では次回の更新もお楽しみに!!
 

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。