良い事をアップ聞いてしまいましたヾ(@°▽°@)ノ





男性が爪をピカピカにすると、こんな事に成るそうです。教えてくれたかたはニコニコこちら
を、どうぞ





手は、女子、男子問わず以外に顔以上に生活を感じられますよねにひひ男子だと、力仕事してる人、サラリーマン、車の整備士さんなど何となく感じられます。


爪を磨くと言う事は、特別では無いのです、心に余裕を持たせる事だと、わたしは思います


切羽詰っては、運が逃げてしまうと思います、心に余裕が有れば失敗も成功へ導かれますが、心に余裕が無ければ、チャンスさえ見逃してしまうのでは無いでしょうか!?


なので爪をピカピカにすると、金運に成るのかなとわたしも思いました。











追伸





えみさんへ





わたしも共感した記事だったので、えみさんのブログをリンクしちゃいました。











あすなろでした。











ペタしてね