こんばんは!

お盆みなさんゆっくりすごしていますか?

わたしは今年のお盆は山形に帰らず、大阪にゆきます!


山形の両親が車でわたしを東京でピックアップしてくれて、
大阪へGO!


さきほど名古屋につきました!

人生初めての岡崎パーキングエリア✨

{6BCE3F5B-9ADF-4CB2-98EA-017AB7E64CCB}

名古屋=八丁味噌

ここのパーキング八丁味噌推しすごいです。

八丁味噌ソフトクリームなんてあるんですね
{E4CA83B1-7CC6-47C8-A2BB-CD4E32982935}

絶対美味しいよこれ。


これは挑戦するしかないっしょ。




{72EE67C9-C81E-4F15-8E9B-52CD0D09E6F7}

{9BCDE654-3825-4F19-A917-1D2DDA37C75F}

じゃーん


{7BAD8C2A-8C18-4C8C-A850-1A4FB207C5ED}


買ってもた♡♡


{2BBCD8B8-D652-4ABD-BDC7-948CC1A1E805}


八丁味噌だぁ!(笑)


後味が八丁味噌だあ!


ちなみに八丁味噌は
豆麹に大豆を入れて味噌を作ります。

うちの味噌や普通の麹味噌は
米麹に大豆を入れて作ります!



しかし


名古屋
八丁味噌推しやばい!
{111EBCDC-FE1E-47A6-BF56-493AE29B2420}



すごい!

同じ味噌つながりなので
こんなに味噌が愛されているとわたしまで嬉しい



ちなみに
さっきまで車でガン寝してたw
{96616EE9-60C2-4A7B-8D57-D8FE2ADEC1CC}


お父さんはやたらと電気自動車の充電したがる(笑)

電気自動車150円で30~40キロ走るみたい!


エコや!




なつみん