2010年11月10日(水) 22時52分11秒

讃岐!!

テーマ:ブログ
河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-2010111019560000.jpg


讃岐うどん焼きそば!?




めっちゃおいしくて


目が開いたよ!!!


河井あすなオフィシャルブログ「ぶろぐDEあすな」Powered by Ameba-2010111020000000.jpg



今日のイベント終了!!!
香川のみなさん

ありがとうございました!!!!



めっちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


朝早くておねむだから、
また明日詳しくかくね。



香川最高ドキドキドキドキ




あすにゃんドキドキ
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

あおい夏海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

イベントお疲れ様でした。\(^-^)/

31 ■イベントお疲れ!

楽しんでイベント出来たかな?

美味しい物一杯食べて、気を付けて帰って
きてね^^
レポ待ってるよ(^-^)/

しかし目がでか過ぎ~(‐^▽^‐)

30 ■焼うどんねっ!笑

関東ではあまりないですか?

大阪にも来て下さいねー!(^ワ^)v

29 ■無題

お疲れ様でした。

明日も元気に頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おやすみなさい

28 ■香川でしたかぁ。。

香川県高松市!
地元だぁよww

あーーーー

行きたかったなってーー
って、東京でもイベントあるんだからwww

今度、いこーーーーーー

27 ■讃岐うどん最高に旨いですよね~

朝から晩まで一日7軒で食べまくったことあります

26 ■(*^o^*)ノ

あすにゃん、
今日は一日お疲れさまでした~っ!

焼きうどんのことは、
ぎのっちのブログにちょこっと書いたので、
そちらを参照に…。


今までは、雑誌やCSで見て、あすにゃんのファンだったけど、
会ったことがなかったのでブログは見ていても、
コメントしたことがありませんでした…。

だがしか~し、
あすにゃんが丸亀ボートに来ると知ってテンションアーップ!!

自分なりにがんばりました!!
(^_^;)

あすにゃんに会えて良かった~!!
また、香川に来てね~!!
(≧∇≦)ノ


注:キティちゃんのリボンのオレンジは、
ポスカで塗ったため、
そのうちハゲます…!
(笑)
あしからず。

25 ■無題

イベントお疲れ様。

その焼きそば美味しそう~!

24 ■お疲れ様です

焼きうどん?美味しそうだね(*'。'*)
イベントお疲れ様でした(*'。'*)
ゆっくり休んではやくね

23 ■こんばんわ

焼きうどん、うまそ~!

美味しそうに食べるあすにゃん、かわいい~!

今日も1日お疲れさまでした

22 ■無題

焼きうどんだね!

お疲れ様でした(^O^)/

21 ■おやすみなさい

香川イベントお疲れ様です♪

ゆっくり休んで疲れをとって
ね(^_-)-☆

おやすみなさい(-_-)zzz

20 ■無題

あすにゃんの眼力に脱帽♪可愛いあCHUにゃんだなぁ~!!

19 ■美味そうに食べるね(笑)

あすにゃんは、食べてるとこも可愛いね(笑)

18 ■無題

一日お疲れ様でした。
焼きうどんでなく、焼きそば(ソース味)なんですか?

17 ■おやすみ!

イベントお疲れ様m(__)m

表彰式でのあすにゃんインターネットライブで見てたよ('-^*)/

香川といえばやっぱうどんだよね(#^.^#)

今夜はゆっくり休んでね♪

16 ■おばんです(*^ー^)ノ

イベントお疲れさまでした~p(^-^)q

楽しめてよかったね(o^-')b

讃岐うどんに焼きそばがあるんですね~(゚0゚)/

うどんですから焼きうどんですね(^O^)/

15 ■無題

岡山でのイベントがあれば飛んで行ける距離だったんですが。

14 ■無題

なかなか!

伝わってきたよ ( ´艸`)

13 ■当たり

本日12R
松井から1-2 2連単
一点勝負で頂きました
近くの讃岐うどん屋さんで
海老天4本の豪華夕食でした。

12 ■お疲れさま!

しっかり休んでくださいね
疲れているはずです
そして、明日お笑顔でね~

おやすみなさい

11 ■お疲れ様

讃岐うどん焼きうどんだねっ♪おやすみなさい~

10 ■イベント!お疲れ様でした。

えっ!?讃岐うどん焼そば・・・??焼きうどん?焼そば?どっちなん??ややこしいわっ!!(笑)今日はぐっすりと Good Night !!

9 ■あ~すにゃん②

あすにゃん、今日は長い時間イベントお疲れさん!m(__)m

それと、毎日②ペタしてくれて、おおきに!m(__)m

あすにゃん、ほんま優しいなぁ…(>_<)

そや、今日は新しい曲も披露したみたいやけど、どやった?(^-^)

まあ、楽しいステージになったみたいやし、一安心って感じやなッ!o(^-^)o

あっ、自分はお礼が出来るわけや無いけど、好きな歌のジャンルとかアーティストを教えてくれたら、オススメの曲を紹介するさかいなッ!\(^O^)/

ほんまに、いつも②ありがとう!m(__)m

ほなあすにゃん、今夜はぐっすり寝るんやでッ!(^ω^)

おやすみ~☆★★☆

8 ■あすにゃん、お疲れさぬきうどん!

長い時間、お疲れさま♪
ソファーで腹筋してたの?
今日は、四国初のお泊まりかな?

ビール飲んで、ぐっすり寝ましょう!

明日は、四国なら初めて登る、
あすにゃん太陽!!
スペシャルになるのかな?

んだらば、おやすみかん!

7 ■焼きそばもええけど

釜あげうどんとか、 ぶっかけとかダシ汁のうどんも食べるべき。ホンマに美味いで!時間あったら是非とも食べてみてや 絶対美味いで
また明日にゃん(笑)。

6 ■無題

いいなぁ☆

本場のうどん食べてみたいなぁ(>_<;)

5 ■無題

楽しみにしてたのにどうしても仕事が(:_;)今度は愛媛にも来て下さい!

4 ■というか

さっき、ななちゃんのブログを読んでいて、何だか食べてみたいうどんだと思ったよ。

3 ■焼きうどん

旨そうじゃな、あすにゃん!

2 ■お休み~Zzz

あすにゃんお疲れ様~♪

1 ■ライブ

今日はあすにゃんに会えて本当に良かったです\(^_^)/
ありがとうございました



また香川に来たら逢いに行きます!!



今日は最高です\(^_^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース