サソリチャン

関西を中心に活動しているシンガーソングライター
あすみのblogございます。うふふ。
ちなみに「サソリチャン」は相棒のキーボードの名前。


テーマ:
ハっと気が付けばもうすぐ11月も終わる……ホント最近1ヶ月過ぎるのが早く感じます。それだけ何やかんやと活動させてもらっているからやけど。

音楽的な理由で新しい場所に行く機会がすこぶる増えた私は、日々、自分の方向音痴と戦っております。Googleマップを駆使しても迷います。誰か助けて。



さて、近況をさっくりすと、いろんな分野で先生と呼ばせてもらえる方々に出会い、毎日未知の世界に飛び込んでいます。

音楽的な話で言うと、バンドを始めたりピアノを習ったり。歌唱も勿論ですが今はピアノに重きを置いて強化中と言ったところ。

これまでの楽曲をわざと崩して再構築していってます。リズムから使っている音から何から何まで。それがいつ自分の物になって聴いてくれる方に響くかはわからないけれど、今のままだと自分の限界は見えているので、それを打破するためにも改革中。

きっと私はまだまだ変わる。そう感じてワクワクしてます。

音楽以外でも、色んな人との繋がりができてそのおかげで毎日刺激をもらえて心の感度が上がりっぱなし。

年齢・性別問わず、じっくりと話せる機会が有難いことに最近続いていて、とっても貴重なその人たちの思考や美学を見せてもらってる。

その人たちのおかげで、一枚、ほんの薄皮一枚だけど、自分から皮を剥けれた感じがしていてね。ちょっと自分が誇らしいんですよ。

変化には、痛みが必ず伴うけれど、それを越えた後の景色はとんでもなく広い。だから、カッコ悪くても笑われても、もがきまくって変化し続けたいです。ずっと、ずっと。

HP更新しました、かもん。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。