☆土日家さん☆

テーマ:
もう今週になってしまいました!
場所が分かりにくい〜とのお声を頂くので分かりやすい地図を載せておきます♪
よろしければ参考にしてお越し下さいねウインク



{CC96FBD8-E5B2-4CE6-ACEE-74BDC1802ACA}

{E904DB25-711F-4F4B-9124-EF7F4C78E4D1}


昨日は下見がてらコーヒー飲みに遊びに行ってきました!
美味しいコーヒーとほっこりしたオーナーの鈴木さんの人柄に時間が経つのを忘れそうなひとときを過ごしてきました〜
木曜日が楽しみ!


まだ夜の部に少しお席がご用意できますので是非よろしくお願いしますコーヒー













🍎おしまい🍎






AD

☆コンサートのご案内です☆

テーマ:
全然更新しなさすぎて1年ぶりです!
ほんとblog、Facebook、Twitter全てアカウントだけですガーン
毎日暑い!暑い!!クソ暑い!!!!
この1年、更新していない間に我が家のお姉ちゃんは小学生になりましたランドセル桜
{ACA034E5-1B42-402D-B983-C8999C9D5EC8}






そんなこんなで宣伝ー!
今年から祝日になった8月11日の山の日にコンサートします♪
このblogをチェックしている人がいるかは謎ですが、ぜひぜひよろしくお願いしますお願いキラキラキラキラ
{8FDC7098-3EBC-4D0A-B81C-943720AE769C}

なんとお食事とコーヒー付き!!!
ご予約は出演者までお願いします音符










リンゴおしまいリンゴ


AD

☆なつやすみ!!!☆

テーマ:
ぜんぜんBlog書いてませんが元気です♪
楽しい夏の思い出を綴ってみます!




浴衣を着て実家近くの夏祭りへ!!
浴衣をきてうれしそうなお姉ちゃんさくら♪

{7F7CCAFC-43F8-4565-8B1C-00BF469E5215:01}





花より団子な次女しおんはコーンにかぶりつく姿が野生的。

{85CEFE75-B288-4A2B-A44E-1F43CF1749B6:01}














暑い日はほぼ毎日ベランダでプール\(^o^)/
お揃いの水着買いました♡
{A10C0222-F4B7-4BEF-A73E-EADCBD94D0AB:01}











さくらもしていたベビースイミングに通い始めました!
初めての習い事(。>ω<。)
気持ち良さそうでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
{4A084F0E-05F7-4C09-94BE-7BF500925337:01}



プールあがり!
終わるといつも家につくまでの道のりで爆睡(T_T)
{4BA75510-58AA-4BD4-BB9F-99B6112732BB:01}















毎日夏休みの次女、お姉ちゃんが夏休みに入ってから朝全然起きてこなくなりました、、、、、
{BD94DAF6-2B30-4DF8-9827-8EC279A15618:01}



まだまだ長い夏休み、もっともっと思い出たくさんにしたいな~♡













🍎おしまい🍎
AD