PS Vita版「リッジレーサー」どうしよう。 | Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

Aちゃんねる~2ちゃんねる重鎮コテA助様がゲームを斬る!

2ちゃんねる重鎮コテのA助様@お兄やん◆ESvVMk25Y6がゲームを公平な視点で語る、違いのわかるゲームファン必読のブログ。

 さて、発売まで一ヶ月を切ったPS Vitaですがそろそろ買うゲームを決めたい時期ですね。

俺としてはハード発売時の恒例である「リッジレーサー」とお気に入りの「塊魂」のつもりだったのが、

ネットに出回り始めた「リッジレーサー」の動画を見て心が揺れています。

ぶっちゃけあんまし魅力を感じないんですよね、これ。


 というのが、Xbox360やPS3でやった6や7を超えているようには思えないわけで、

動画を見ても6や7の焼き直しをPS Vitaでやっているだけにしか見えないと。

まぁ、8と言えるようなものにしろなんて注文が無理なことは百も承知なんですけどね、

やはり金を払うならある程度の期待値に及んでいないとダメだろうってことです。

というわけで、「リッジレーサー」はダウンロード版もあることだし欲しくなったらそれで買うとして、

ローンチのパッケージ版は「塊魂」とあともう一本何かを買うことにします。

何にしようかな、と。




メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-12-17)
売り上げランキング: 5


塊魂 ノ・ビ~タ 特典 画面保護フィルム付き
バンダイナムコゲームス (2011-12-17)
売り上げランキング: 172