山本明日香のひらめきと日々のこと

このブログでは、私が日々考えていること、アイディアやライフスタイル、キャリアなど、美容情報以外の好きなお写真や考えていること、好きなことなどアップしていきます。皆様宜しくお願い致します♪

(2015年12月から講談社VoCEの読者ブロガー:VOCESTになりました。)

山本明日香 1982年生まれ 

こちらのブログでは、個人的なことや考え方について、綴っていきます。

皆様が読んでたのしくなる記事を発信できるように頑張ります♪

Amebaみんなの編集局 プラチナユーザー。
2015年9月より、講談社Voceの読者ブロガー、Vocestになりました。

(2011年4月から、MAQUIAうっとり100人クラブ。
 2012年4月から2015年4月まで、MAQUIAチーム★美セレブブロガーを務めていました。)

もうひとつ、アメブロをしていますので、宜しければこちらもご覧下さいませ。
Asuka's Beauty Art!!! ➡http://ameblo.jp/asukaproduce/


【インスタグラム:写真が趣味なので、ぜひご覧ください❤】

Instagram

テーマ:

こんにちは。山本明日香です。

 

こちらのブログの更新は久しぶりとなりますが、みなさまお元気でしょうか。

 

本日はお知らせです。

この度、2017年 雪舟国際美術協会 特別企画 -和響展-に出展することになりました。

 

 

雪舟国際美術協会は1993年に設立され、海外を舞台に活躍できる現代日本の書家・水墨画・日本画を輩出すべく「雪舟国際美術協会」と名付けられたとか。

 

私の作品は、スワロフスキーを使用したものですので、通常の展覧会ではジャンルが異なりますが、今回の特別企画は、ジャンルを問わないものでしたので、出展することにいたしました。

 

2016年にモナコ公国と大阪に出展、

今年はモナコ公国とフランスのパリに続いて、今年3回目の出展になります。

 

今回は、フランス芸術家協会(ル・サロン)の作家さんの作品も展示されるそうです。

 

東京での開催は初めてとなりますが、是非たくさんの方に作品を見にきていただけたらと思っています。

 

また、来場者の投票でオーディエンス賞が決まるそうですので、投票していただけたら嬉しいです。-和響展-をきっかけにたくさんの方々とお会いできることを愉しみにしています。

 

2017年 雪舟国際美術協会 特別企画 -和響展-

会  期

2017年7月2日(日)~7日(金) ※全5日間開催/3日(月)は休館

時  間

9:30~17:30  ※最終入場時間17:30

会  場

東京都美術館(2階 第2・3展示室)

 

今回は、2016年のモナコ日本芸術祭、世界最古の公募展 フランスのパリで開催されたルサロン2017に出展した作品を展示いたします。

 

初日は終日会場にいる予定ですが、その他の日は現在調整中です。

 

お近くの方も、そうではない方も、心からお待ちしております。

 

30歳で独学でアートを始めて、どこまでできるか、そして自分の頑張りで誰かを勇気づけることができるか、私にとっての冒険は、ずっと続いていきます。

 

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

山本明日香

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。