山本明日香のひらめきと日々のこと

このブログでは、私が日々考えていること、アイディアやライフスタイル、キャリアなど、美容情報以外の好きなお写真や考えていること、好きなことなどアップしていきます。皆様宜しくお願い致します♪

(2015年12月から講談社VoCEの読者ブロガー:VOCESTになりました。)

山本明日香 1982年生まれ 

こちらのブログでは、個人的なことや考え方について、綴っていきます。

皆様が読んでたのしくなる記事を発信できるように頑張ります♪

2015年9月より、講談社Voceの読者ブロガー、Vocestになりました。

(2011年4月から、MAQUIAうっとり100人クラブ。
 2012年4月から2015年4月まで、MAQUIAチーム★美セレブブロガーを務めていました。)

もうひとつ、アメブロをしていますので、宜しければこちらもご覧下さいませ。
Asuka's Beauty Art!!! ➡http://ameblo.jp/asukaproduce/


【インスタグラム:写真が趣味なので、ぜひご覧ください❤】

Instagram

Copyright © 2014 Asuka Yamamoto. All Rights Reserved.

テーマ:

こんにちは、山本明日香です。

 

5日間の会期も今日で4日目。

毎日美術館に足を運ぶ日常が、馴染んできました。

 

 

東京で作品をお披露目すると決めてから、急ピッチで準備をしてきた日々。

 

もちろん大変なこともたくさんありますが、それ以上に自分が心を込めて描いた作品が多くの方の目に触れる喜びを感じています。

 

今日は会期中で最も良いお天気で会場に行く足取りも、より軽やかでした。

 

 

会場は2F。ロビーにはカラフルな椅子もあり、空き時間にはこちらでゲストの方と少し座ってお話をしたりもしました。

 

無料で入場できて、こんなゆっくりした時間を過ごせるなんて、出展者ではありますが、東京都美術館のファンになりました。

 

 

4日間、夏休みでもなければ、時間も9:30から17:30と、特に会社員の方には駆けつけるのが難しい日程、時間での開催になりましたが、それでも多くの方に足を運んでいただき、ありがたいという一言では表せない気持ちで満たされています。

 

自分の憧れの方々にもたくさん来ていただき、元気をたくさんいただいております。

 

 

和響展は、皆様の投票で「オーディエンス賞」が決まります。

投票の際は「194」の番号のご記入をお願いいたします。

 

<< 2017年 雪舟国際美術協会 特別企画 -和響展- >>

会期:2017年7月2日(日)~7日(金) 

   ※全5日間開催/3日(月)は休館

時間:9:30~17:30  ※最終入場時間17:00

会場:東京都美術館(2階 第2・3展示室)

 

7日は、10時頃から終了まで、会場にいる予定です。

最終日、お待ちしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。