今回みんなには内緒にしていた賞があったんだぁドキドキ
それが39クラッカー



3賞(タチウオを3番目に釣り上げた人)は!!

Fさんグッド!この日1番数を釣り上げた人でもありました音譜
前半は、ゆっくりめな速度でHitドキドキ
後半は、ルアーの人が釣れていたので、その人達の早めの速度に合わせてHitドキドキ
したそうですビックリマーク

景品
・アウディジャパン株式会社さま

【商品:ロゴりポーチ付ステンレスボトル1本・ロゴ入りオリジナルマルチシート1枚・折り畳みチェアー・大判エコバッグ1

日本カーライフアシスト株式会社さま

【商品:第5回雄町サミット鑑評会吟醸酒の部 優等賞受賞酒 「大吟醸」JACLA TV記念ボトル1本

9賞(タチウオを9番目に釣り上げた人)は!!

Tちゃんドキドキ色々と誘いを変えてHITクラッカー
お見事な合わせでした音譜

クマちゃんが欲しかったの~ラブラブと嬉しそうな笑顔がとってもキュートでしたラブラブ!

クマちゃんも喜んでるよ長音記号2グッド!

景品

・アウディジャパン株式会社さま
【商品:ロゴ入り雨傘1ロゴ入りくまさんキーホルダ1MONT BLANCコラボレザーグッズ1

日本カーライフアシスト株式会社さま
商品:第5回雄町サミット鑑評会吟醸酒の部 優等賞受賞酒 「大吟醸」JACLA TV記念ボトル1本

Fさん、Tちゃんおめでとうございますクラッカー

そして今回の大物賞クラッカークラッカーの方には!!
株式会社日本旅行さまより伊豆の旅館ペア宿泊券がプレゼントされましたプレゼント
こちらをGETされたのは!!
1407495965365.jpg
参加賞に入っていたルアーで釣り上げたというMさんクラッカー
文句なしのサイズで圧勝でしたグッド!
1407500141065.jpg
旦那様が持つと小さく見えるとのことで(笑)
奥様がタチウオを持ち記念撮影カメラ
うんドキドキやっぱり大きいねにひひ
夫婦で素敵な時間を過ごしてきてくださいねラブラブ

今回は、参加賞以外にもなるべく全員が景品を持って帰れるようにと願っていましたが、

じゃんけん大会でも、○○賞でも、何ももらえなかった方がいらっしゃいましたあせる

ごめんなさい汗

その中の一人に、この日お誕生日のHさんが叫び


みんなでハッピーバースデーの歌をプレゼントカラオケ



参加者のみなさんは、とても温かい方たちばかりでしたドキドキ
いきなりの提案にみんな快く乗ってくれて、部長~もスゴく嬉しかったよラブラブ
最高のメンバーでしたアップアップアップ


このあとは、プロの料理人・市ノ川さんによるタチウオのさばき方教室が行われ、



みなさん真剣な眼差しで聞いてました目
やはり、プロの包丁捌きは無駄がありませんね音譜
持ち帰り方もお勉強になりましたメモ

以上で、イベントは終了ベル
その後、野島公園の清掃活動をしました音譜
ほとんどの方が残って下さり、一緒に頑張ってくれましたよ晴れ
1407500069628.jpg
ゴミは持ち帰りましょうラブラブ





1407569996677.jpg
たばこの吸い殻がとっても多いむかっ









暑い中、みんなお疲れ39ラブラブ
この時期は、花火の使い捨ても多かったですあせる

海をつくる会の坂本さんのご協力のもと、ゴミ処理を行いました。 坂本さん、大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございましたドキドキ

こうして無事に怪我や事故なくイベントが終了致しました。
私一人では味わえなかったこの日の思い出は、2014の夏の楽しかった記憶として大切にしますラブラブ
みなさんからたくさんのパワーを頂きました!!
自分が誰かのチカラになれていることを実感できて、とてもハッピーな気持ちになりましたドキドキ
釣りを覚えて、自然の恵みを頂く日々。
たくさんの仲間に出逢える日々。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、自分に出来ることを1つ1つ頑張っていけたらと思います。

参加して下さったみなさん。
ご協力してくださったメーカー、企業のみなさん。みっちぃ、市ノ川さん、坂本さん、山口さん、小笠原さん。
いつもエールをくれるみんな。
心から感謝しています。ありがとうございますドキドキ

AD

コメント(7)