こんにちは~ニコニコ

久しぶりのブログですニコニコ

先週は悪い事続きの1週間でした~えーん

とよぴぃが虚血性腸炎ガーンになりガーン

自宅安静あせる良くなりつつあった週末の土曜日に携帯

実家の父親の具合が悪いと母から連絡がありガーン

急遽車DASH!徳山中央病院救急車へ行き検査ドクロ

結果はうっ血性心不全爆弾

おそらく心筋梗塞にもなっていたはず!!

緊急入院笑い泣き

IMG_20170604_124148_20170606140715.jpg

当初の予定ではニコニコカテーテル治療で2週間の入院でしたがガーン

カテーテル検査の結果ガーン3本の冠動脈が全て詰まっていてえーん

心臓バイパス手術しないといけなくなりましたゲッソリ

そんなこんなでガーンうずまき

しばらくミシンもできなくなりましたあせる

実家の母も1人にすると心配なのでアセアセ

とよぴぃのお家へ音符音符

毎日防府~徳山中央病院車DASH!

引きこもりだったのに(笑)毎日フル活動アップ

とよぴぃも今日胃腸科の先生からひらめき電球食事の許可が出た音譜

なので早速ラブラブラブラブ

IMG_20170606_122613_20170606140719.jpg

なかなか美味しかったよラブラブ

中央病院のレストラン照れ

さぁ~ニコニコ長期戦闘うためにおにぎりカレーたこ焼き鍋

しっかり食べて頑張りマッスルグー

ちなみに徳山中央病院にはドクターヘリの病院

ヘリポートがあるんだよ~目

17-06-06-17-13-10-156_deco_20170606171404.jpg

でわでわニコニコラブラブ