1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22

ハッピーバースデーGicchi

テーマ:ブログ
本日は、、、
メンバーGicchiのバースデーヽ(・∀・)ノ
{5C598C38-CE97-4AA8-B260-7B3A9665D312}

{9D0769A0-DF73-4749-88A3-6930FE7A0BD7}


昨夜みんなでバースデーの瞬間をツイキャスしながらお祝いしましたー!!
{72A17A5A-F233-47D3-A132-DFC28800FD4B}

{ABB23EA3-F3F4-4860-8C0B-086AE20C1184}

{667F9490-00FE-4C6D-9A2C-73A50C6948A2}


放送みてくれたみんな、一緒にお祝いしてくれてありがとうねー♡

正直でまっすぐで天然なパレ長、いつもホントにありがとう!!!

久々にみんなで朝まで熱い話しました!!!
いい時間だったー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22

ありがとうフリフェス!

テーマ:ブログ
ありがとう渋谷Milkywayフリフェス!
熱いイベントだったねー!
雨の中来てくれた皆様、パレードに参加してくれた皆様、ありがとうございます(●´人`●)
平日の早い時間からだったので来るの大変だったとは思うんだけど、やっぱりこーゆーイベントでエロパレ部員ちゃんたちが駆けつけてくれるのは凄く心強いです☻
出逢いや再会もあって嬉しかったな!

主催FREE SQUARESさん、初めましてでしたが、呼んでくれてホントにありがとうございました*\(^o^)/*
大阪のバンドさんが、東京でイベントを主催できるのすごいなー!
他の出演バンドの皆様もそのファンの皆様も一体感のあるイベントで愛がたっぷりでした♡

・Anima
・ins'Clade
・ORANGE BANK LEAD
・GrandStand
・ココニカカル
・HIP BEAN SPROUT
・FADE LEAVES
・VOI SQUARE CAT

ありがとう!

{D51628FB-C266-416F-B662-CCD6591B3DDE}



イベントではカメラマンの方が常に撮影してくださっていて、FREE SQUARESさんのTwitterアカウントにあげていただいてました☻
凄くカッコいい写真ーー!!
木場さん、ありがとうございます(●´人`●)

{1EA93AE6-D15F-4B70-AB13-A71850AFC056}

{573630AA-867C-477B-96E9-DAAF4A67E2F6}

{76E77D7E-CA9F-4674-A694-1E57E55876F6}

{34CB6089-4715-41E7-A562-DD78CB8410A0}

Photo by 木場ヨシヒト



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-21

ありがとう柏パルーザ!

テーマ:ブログ
ありがとう柏パルーザヽ(o´∀`o)ノザッ
賑やかなイベントで楽しかったー!
このツアーだけでも何度もパルーザに出させてもらってます☻感謝です!!!
店長ー!!お誕生日おめでとうございます!!!(●´人`●)

{75E9ABC5-1334-4E42-8135-BD093A09E238}


お仕事やスケジュールを調整してきてくれるみんな、遠くから遠征してきてくれるみんな、平日、週の真ん中に柏まで来てくれてホントにありがとう!!!

エロパレを好きでいてくれるみんなと過ごす時間は特別大切な時間です!
そして、みんなに毎回いろんなこと感動させられる。
アーティストとして発信している側ではあるけど、みんなから教わることとか、感じることとか、もらうエネルギーがとてつもなく大きいです!

パレード続くけど、今日は今日、また全力で特別な1日をつくります☻

7/21(木)渋谷Milkyway

「フリフェス -TOKYO-」

OPEN 14:00

START 14:30

前売 ¥2500/当日 ¥3000

エロパレの出演は17:55頃の予定です☻


そしてファイナルのワンマン、もうすぐチケット発売です。この日のこの時間はエロパレにください!幸せにします!


《 デビュー1周年記念 & ツアーファイナルワンマン 》
11月 6日(日)
  東京 Mt.RAINIER HALL 
"SHIBUYA" PLEASURE PLEASURE
 
17:30 Open     18:00 Start
前売券  ¥3.500      当日券  ¥4.000
※共に、1drink 別
 
一般チケット発売日 :  8月27日 (土)~   e+イープラスにて発売開始。

宜しくお願いします!!!


2回連続でTRIPPERと一緒でした(≧з≦)
わいわい盛り上がって楽しかったー!!
また一緒に何かやりたいなぁ☆
連続だったので、もうずっとあたまの中でTRIPPERの曲流れてます(・v・)ノ笑
音xAiRさん、ALLaNHiLLZさん、Raptor9さんも、ファンの皆様もありがとうございました(≧з≦)

{37130FA4-5372-40FC-AB80-0C8B1D3F0A5C}

{72D61F72-A76E-4527-8C87-8E8A809739C9}


パレードにカメラスタッフ入れてないからパレード中の写真てあんまりないんだけど、昨日はTRIPPERのスタッフさんが撮ってくれました!
嬉しい!!
{AB278B27-33D3-4670-BFB8-6F31822D16D9}

{2D9C3B7A-BF63-461A-ADF9-D01AF64E758B}

{C60651B8-3E55-4289-9EB8-E18D63974074}


帰ってからは、パレードのそのままの勢いで、ずっと始めたくてなかなか始められなくてってなってたツイキャスのテスト放送をしてみました(●´人`●)
夜中にお付き合いいただいた皆様、ありがとう!
まだ全然慣れてなくて、お聞き苦しい部分、お見苦しい部分もあったと思うんだけど、これから少しずつ自分のペースで配信していこうと思ってます☻
毎回、その前の放送のコメントの中でもらった質問二個くらい選んで回答しようかなーなんて(●´人`●)
使いこなせるようになるまであたふたしてるかもですが気長にお付き合いください!笑
軽く音出せる時間や環境で出来るときがあればレイブンも登場させたい予定です♪


{4CAF79C0-30DB-4B44-B2EE-C82BB0A7BB1B}

マウントレーニア☻




AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。