❁*·⑅オープン2日目 LECTへ行ってきました! ⑅·*❁ | asukaponのいろいろ☆彡

asukaponのいろいろ☆彡

日々の色んな出来事のせていきます♪♪


おはようございます爆笑


今日もいい天気ですね〜ルンルン
お出かけ日和ですが
今日はおとなしくして過ごす予定です。

というのも
昨日朝から夜まで遊びまくり
疲れちゃってチュー



夕方までは尾道まで行って
夜はあそこへ行ってみました!


{1DAE8CDE-87D9-4624-924E-965373B2A27F}


LECTハート



4/28オープン
人は多いのは分かりきっていることなので
しばらくは行かないつもりでしたが
夜なら少しは大丈夫かと…
そんな思いも的はずれガーン


めっちゃ多いじゃん!!!


道路の案内板に沿って
駐車場の列に並びましたが
まぁ〜渋滞アセアセ

そんなに〜???

まさかの臨時駐車場の入り口の渋滞列




一度はそこに止めたものの
よく考えると
店舗の駐車場入れるんじゃないの?
そう思い退出し移動すると
すんなり店舗駐車場へ
しかも平面駐車場へ止めることができました!


{125CBDC5-8A97-4550-8B10-C89E7BD21917}



{1D7FD5D8-3499-48C6-BEB1-B3437BC215C1}



店内も人で溢れてた〜びっくりびっくりびっくり


こんな時間なのに?!
驚きです。


一応一通り見てきましたよ!


{08E39633-8E40-456B-B92A-08349B7E0A2D}


蔦屋書店


CAINZも



CAINZはオープニングセールで
めっちゃ安かった!!


{9F112270-27F1-4C13-AD98-87D917AF643B}



これだけ買って
1,000円しなかったびっくり



ゆめタウンの方でも
日用品だけ爆笑


{31BAD289-5B86-497E-A244-2D8C542701CC}



こんなに洗剤類ばかり!
しばらくは困りそうもないですね照れ


でもどれだけあっても
いるものだから
もっと買っておけばよかったかもウインク