明日から配信開始 | 黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba

黒沢あすかオフィシャルブログ「Asukamera」Powered by Ameba




huluオリジナルドラマ
「CROW'S BLOOD」の配信日とメイキング放送日についてお知らせします



【メイキングO.A.】日本テレビ地上波にて

7月23日(土)25:25~26:25 
Episode1+メイキングドキュメント



{3F81AF77-EE61-492E-B2DB-0430155300B0}
↑〈初めの台本ではヒッピー風スタイルの母として描かれていたんですけど〉



AKB48渡辺麻友さん演じます〈磯崎薫役〉のお母さん役で


第1話にのみ、ホントちょこっとだけ出演させていただいています



{B8CCEA64-F384-451D-99C9-CFFCD404411F}



製作総指揮の"ダーレン・リン・バウズマンさん"が


「冷たい熱帯魚」の大ファンでいらっしゃっると言うことからお声を掛けていただき、出演を決めさせていただきました


後日談がありまして、第1話の仕上がりを見た秋元康さん、ダーレン・リン・バウズマンさんが


"薫の母の存在がおもしろい"と追加撮影の話が持ち上がったのです

しかし

様々な理由が行く手を阻み、泡と消えてしまったんです・・・いやぁ、残念でした


私自身もひそかに、おもしろい立ち位置の役だなって思ってましたから


なんかそういったトコロでのマッチングって、嬉しいですよね


久しぶりのハラハラドキドキを味わいました(笑)



【本編hulu配信開始】

7月23日(土)0時 Episode 1配信開始 

7月30日(土)0時 Episode 2配信開始 

8月06日(土)0時 Episode 3配信開始 

8月13日(土)0時 Episode 4配信開始 

8月20日(土)0時 Episode 5配信開始 

8月27日(土)0時 Episode 6配信開始 


となります


昨日のドラマ同様、よろしかったら観てください