初心者に贈るカスタマイズの勘違い! | 簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

初心者に贈るカスタマイズの勘違い!

初心者に贈るカスタマイズの勘違い!


お寿司はえんがわ! アクセスアッパー@takaです



さてさて。


きっと勘違いしている人が多いので言っておきたい。


というか私も勘違いしていたので、是非伝えたい。




アメブロカスタマイズって難しそうだから


まずはブログに慣れてから、アフィリエイトに慣れてから・・・



それ、間違ってます




まったく逆ですね


むしろ、まずアメブロカスタマイズをして、その後別のことに取り組むべきです!




それはなぜか?


ブログの内容ってのは一朝一夕でうまくはなりません


何度もブログを更新していくうちに段々とよくなるものです。



しかし、カスタマイズは違います


ちょっと気合を入れれば休日1日で私ぐらいのブログ作れます


何もプロレベルを目指すわけじゃありませんしね


1日頑張るだけで、ずっと見やすいブログのままなんです!



見やすいブログのほうが読者も集まるし


リピーターも増えるし、アクセスだって増えます


それだけあなたのチャンスが増えるってことです



さて。あなたの予想通りあめまりさんの本の紹介です(笑)




何度も紹介している通り、私のブログはこの本で作りました


アクセスアップにかなり貢献している、ヘッダ画像にくっついてるメニュー


あれもコピペしただけでつけることができます。


アクセスアップも実証済みです⇒こちら

 

 

 






アクセスアップ 方法 お勧め記事まとめページ  へのリンク