刑部飛鳥の♡あおぞらあーちゃんちゃん♡

歌うの大好き!踊るの大好き!
いつかドームで歌うんだ☆
Twitter@asukagyobu


テーマ:
こんにちは!
今夜はライブです!!

関西から帰ってきて、気合い入っていたのですが、扁桃腺が腫れて発熱(>_<)

これ食べて発汗して、今ライブハウスへ向かってます!
{F2CA23C0-6E96-43DC-AE94-9D15B65168C8}

病院行って薬ももらってきました!


しかしながら、今夜はライブイベントの最後まで残るのが難しそうです…他の出演者さんには申し訳ないですが、今夜は転換中での物販のみになってしまうかもしれませんのでご了承ください。

でも、今夜は最近のライブでは歌わなかった曲もあり、私自身も少し緊張!
すごく楽しみでもあります!

関西では一足お先に発売していた2/19の銀座MiiyaCafeでのライブDVDも発売します。
40分ステージで6曲たっぷりお届けしているDVDなので見応えもタップリです!
引き続き、「陽だまりの君」のPVやCDぽかぽかくんなどもあります!
ぜひ、お手にとっていただけたら嬉しいです!

そして、私の予約で入っていただいた方には関西のお土産もプレゼントさせていただきます♪♪
なかなか美味しいオススメの…お楽しみに♪

それでは、今夜のライブの出演時間は19:35~となっています!
ぜひぜひお仕事帰りに足をのばしてくださいね♪
お待ちしています!

あすか
ライブスケジュール
★5/13(金)銀座MiiyaCafe
『 唄のカクテル♪ 』
中西桃華 / 刑部飛鳥 / 絵仁 / Kazue / 金城 色
18:30 OPEN/19:00 START
予約2,500円/当日2,800円
+drink order(500円)

銀座 Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com

★6/17(金)銀座MiiyaCafe

アメブロ
http://ameblo.jp/asukagyobu/
AD
いいね!(121)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。