離婚のご報告

テーマ:
離婚のご報告
 
2015年4月に入籍いたしました夫と
2016年7月に離婚いたしました。
 
関係者の方々、
そして応援してくださっている方々に、
私的なことでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません。

理由は、
価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、
家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです。
2016年3月より幾度となく話し合いを重ねて来ましたが、
話し合いの中で解決が出来ず、お互いに別の道を歩むことなりました。

出産してすぐに身内の不幸が重なり、
音楽活動再開への夫の理解が得られないまま、
私がブログを立ち上げ活動再開への準備をしたことも原因の1つです。
 
もともと、
学業と芸能活動の両立に悩んで引退しているのだから、
音楽活動をしていては主婦の勤め、これから子育てに支障をきたすのでは、
と以前から夫は心配していました。
 
私自身、両立出来ていた実績はありません。
ですから、説得力もなく心のすれ違いが肥大した、というのが一番の理由です。

ご報告が遅くなりましたのは
出産後すぐの出来事だったため(第一子の月齢は4ヶ月)、
しばらくは精神的に葛藤があり、
離婚してこれから1人で子育てしていくことを受け入れ、
前向きになるまで時間を要してしまいました。
 
短い結婚生活ではありましたが今でも彼を尊敬する気持ちは変わらず、
子供の父親・母親としてお互い連絡を取り合って良好な関係でいます。
 
これから私は責任をもって子供を幸せにする努力を惜しまず、
音楽活動にも全力投球でのぞんでまいります。
 
どうぞ皆様、何卒暖かい目で見守って頂けたら幸いです。
 
 
 
AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(35)