SERPENT CUP IN YATABE ARENA その1

テーマ:
アスカクリエート初となる電動ツーリングレースを

SERPENT CUP と銘打って 谷田部アリーナ にて開催しました!





サーパントカップは13.5Tのツーリングクラス1本のみにて行いました。


谷田部アリーナラウンドレースとの併催だったので他のカテゴリーの選手と


あわせてすごい盛大なかんじでした!





そしてサーパントからはスウェーデンのViktor選手、




そしてドイツからはこの後紹介するツーリングカーを設計した

David選手がゲストとして参加!



そして、ラウンドレースのコンデレ審査を急遽サーパントのメンバーが

することに・・・


真剣に選んでます。





選出された各クラスの選手と、それを選出したサーパントメンバーと

ツーショット記念撮影!


終始おだやかな雰囲気のもとレースが行われました。



今回どうしてもお伝えしたかったのが、

このイベントの本命である新型ツーリングカー!

パッと見だけでも!?ってなりません?

しかも、なんだかカッコイイ!


世界初公開です! 

会場に来てくれた方だけが存分にみることができました!





次回のETSのときに正式発表となるらしく、


まだネットでの情報開示に制限がかかっているので


今日はここまでしかお見せできないのが残念です!

けど、どんなに細部の写真があっても、説明がなければ

まったくわからないような構造でした・・・・

とにかく、すごいのひとことです。

だから会場でみてくれた方々は興味津々でしたよ!








これを設計したDavid選手がいうには、この車はセッティングが


とても簡単で、ドライブもとても楽だそうです!


その2へ続く

アスカクリエート


AD