1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 21:45:46

SUGOまで応援に★

テーマ:バイク・レース
飛行機で行ってきましたよービックリマーク

仙台 スポーツランド菅生までひらめき電球

もちろん、TOHO Racing の応援ですグッド!グッド!

土日と、なんとか雨に降られず、観戦するお客さんにとっては、助かった天気でした音譜


{2AACD456-46AE-4447-B5B0-1557EFD4353C}

PW中、こんなボードも持たせて頂けたり、フラッグも振らせて頂けたり、楽しめましたチョキ


{7C99CB8D-895B-45AF-8913-CF158D8ACF3A}

あさみちゃん、お仕事中いつも写真ありがとうドキドキ

{2C0D69AE-500A-4B98-B829-AB5D95A99B04}


コースと、客席の距離が近く、スタート前の緊張感が客席にも伝わってきますあせるあせる

それと同時に迫力、スピードもひらめき電球ひらめき電球

JSB1000クラスは、52周のセミ耐久、ピットワークも見所、各チーム練習が欠かせませんねグッド!

{46749DA5-7CBA-441B-BC1A-BADC287D5C30}

レース中の1秒、ってかなり大事、1秒前にいるバイク、なかなか抜かせませんよねあせる

ピットワークの1秒でも順位が変わる可能性もあり、緊張感がすごいですグッド!


スターティンググリッドは、いつものスプリントレースより時間が長かったため、少しお手伝いを…チョキ

{51046890-32DD-4C3D-B915-9596AF06AF4B}


{83DD4F79-5A23-4733-AA8C-42E3032375FC}


TOHO Racing 山口辰也選手は、7位でチェッカー、お疲れ様でした!!


{13AB9D3A-1CFF-44B5-9794-5719DB2EED5D}

精一杯、応援しましたよーアップアップアップアップ


カメラマンさん、写真いつもありがとうございます音譜

引退した私にも、声を掛けて下さる事、写真を撮って下さる事、とても嬉しく思いますグッド!


また次は8耐、楽しみですねひらめき電球
もちろん、休み取りました、行かないと夏って感じがしないビックリマーク


その前に、7/4のテストは見学に行くことにしますパー


最後に、










{E71D604C-A300-4EB5-8D9A-C60D7D3FF524}

サーキットの、牛タン弁当、美味しかったよラブラブ




またね〜ウインク

{3DDFB429-F889-4BF4-B261-29C9A3738C77}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-22 00:15:51

癒される〜

テーマ:プライベート
{DA7B92D2-CBAD-49AA-BE1E-386F26D95DD4}

最近、実家に来たミニチュアダックス音譜
あまりイメージないと思いますが動物は好きで、でも小さい頃飼っていたハムスターが亡くなった時にはしばらくショックを受けすぎて…

それからは、亡くなった時の悲しみが深く動物を飼うことに抵抗がありましたが、身近でお世話をすることになりました、ワンコですラブラブラブラブ

すごく大人しくて、いい子ですドキドキドキドキ

友達と、ドッグカフェに行ってもいい子ラブ

{B32856FE-26DF-4138-A7B3-496C848D528C}

とっても癒されていますおねがいおねがいおねがい


さて、鈴鹿レースの時のブログを見て気づいて下さった方がいたらとてもうれしいですがビックリマーク







{CCDCCED6-9AA2-47E7-9958-F1199B807E74}

パーマをかけてみましたチョキ

今のところ気に入っているので、夏もコレかな!?


{04DAC4E9-B8BA-4A04-B9E5-9807D35A0658}

暗いから分かりにくいですが、最近の友達バースデーの時音譜


今週末は、全日本SUGOですねアップ

実は、飛行機、宿泊と、予約していますビックリマーク
観戦に行く方、一緒に、TOHO Racingの応援をしましょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-01 22:29:09

写真を公開!!

テーマ:プライベート
結婚のご報告をしたのが4/1だったため、疑ってる方もちらほら!?

安心して下さい、無事に結婚しましたよチョキ


写真を数枚ですが、載せますねドキドキ

{993233E3-6780-483E-873E-D89F06206F61}

挙式は、私の大好きな海の見える教会でしたラブラブ

仲良しの友人が、遠方まで来てくれました音譜音譜

{D4E1F849-49FB-4A60-9286-987B38BD2220}


あさみちゃんも来てくれましたアップアップ

{D0673FA7-C430-4A99-B643-54D68E87371D}

みんな、お揃いのワンピースで揃えてくれて、リゾートならでわの華やかさ、本当にありがとうドキドキ
{F9578823-F97D-420E-A09B-EAF9183E47D0}

リストブーケ、華やかさが増すのでお勧めひらめき電球

{E5F85ABF-FCF2-45E6-9F22-A460ED613F07}



もう1着のカクテルドレスの色ははてなマーク










{68C39A34-6E04-42D1-A6A0-74439899A26D}

もちろんビックリマーク
TOHOオレンジでしょう!!!!

{10C625DB-AE40-480E-8306-BABD3C4DE1DA}

派手過ぎてごめんなさいあせる

{E85708FF-9FCE-45BC-A4D2-3FAF01E6DD6B}

青い空と海に合うドレスを考えたらこれでしたあせる

似合ってますかはてなマーク

TOHOオレンジは、私にとって、パワーの出る色、自分が輝ける色、なのですひらめき電球ひらめき電球



{436DA2FA-C4C2-4B10-A522-CFD0CF6E1673}

後日、名古屋で開いた結婚パーティーには、たくさんの友人が来てくれました、みんなありがとう音譜



主人とは、ツーリングで知り合ったバイク友達でしたチョキ

{4D08CC88-8E82-4826-88FA-58B4A0E0B76C}

これからは、夫婦で楽しいバイクライフを送りますビックリマーク




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。