まるでフルーツジュース♥ゴクゴク飲める青汁。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは♪

 

今日も検診~。

1週間に1回なのだけど、毎週同じ曜日じゃないからあまり間が空かない…

(37くらいから検診の日、指定されてます)

補助券がなくならないうちに出てきておくれよ~笑

 

 

みんな大好き(?)青汁のご紹介。

おいし~い 甘熟フルーツ青汁 お試しさせて頂きました♪

 

青汁大好き~

しかもこれはフルーツ青汁!!!

もう見た目からして、名前からして好き。笑

絶対美味しい♥

 

 

ひと箱30包入り。

約1か月分ですね。

このフルーツがいかにもたっぷりのパケが明るくて、青汁っぽくない。笑

 

 

箱を開けるとこんな感じ。

個包装になってます♪

とっても使いやすいし、持ち運びにもOK。

 

 

酵素と乳酸菌がたっぷり。

ダイエットにも良いし、もちろん便秘にも。

ビタミン、ミネラル、プラセンタ、コラーゲンなど美容に良い成分もたーっぷりなんです♡

 

 

普通の?青汁ってケールの味が強いから、結構苦みを感じていたんですよね。

それも嫌いじゃないんですけど。

こちらはケールの代わりに明日葉、クマザサ、抹茶、桑の葉を使用。

それにストロベリーとバナナのエッセンスを黄金ブレンドで♪

 

 

わたしは常に牛乳割り~。

抹茶のような濃い目の緑のパウダー。

シェイカーでよく混ぜて頂きます。

 

 

よく溶けます。

思ったより緑くないな~。

少しとろみが出て飲み応えが◎!

 

 

ミックスフルーツ味なのでとにかく美味しい!!!♥

牛乳と割ると、フルーツ牛乳です。笑

大好きな味♥

ヨーグルトとかに混ぜてもいいですね。

 

美味しく毎日いただいてまーす( *´艸`)

 

株式会社D.N.Aファンサイト参加中

 

【楽天市場】美的生活

 

【楽天市場】Wonderful Moments