濡れたようにツヤツヤ♥高発色高密着。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちは♪

予約投稿です。

 

今日は…BIG!DAY!ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

素敵な1日になるように皆様祈っててくださいませ←

 

 

みんな大好きコスメデコルテのアイグロウジェム~♥

わたしも愛用しております。

今回ご紹介するお色はGR 780のカラー。

カーキ系。

 

 

ウエットなアイシャドウって大好きっ。

ベースもいらないし、そのまま塗れて。

そしてまぶたがツヤッツヤに見えるんですよね~。

パウダーのアイシャドウも好きだけど、見た目が全く異なる感じ。

どっちも良いのだけど♡

1色で、目もとに立体的なグラデーションを与えられちゃうのがこのアイグロウジェム。

 

 

自分ではあんまり選ばないカラーなので、すごくドキドキ!

角度によって色とツヤの差がでるモアリフレクションパウダーが配合されています。
透明感の高いベースで鮮やかなグラデーションをかなえ、重ねてもムラにならず、また重ねれば重ねるほど濃淡が強調され、1色で様々な目もとの印象が楽しめるんですよ。

 

 

GR780はこんな感じのお色。

カーキベースだけど、ちょっとゴールドも入って…グレイッシュにも見える♥

 

弾力感の異なる2種の樹脂が配合されていて。
なめらかにのび広がりながら吸い付くようにフィットして、時間が経ってもくすまず、よれず、美しい仕上がりが持続するんだとか。

 

 

いろんな角度からのスウォッチ!♥

暗いところとか明るいところとか。

ラメが上品でとっても綺麗な輝き!

発色もみたまま発色ですよね。

 

粉っぽさも、ベタつき感もない、上品でエモリエントな艶めきと、高発色の絶妙なバランスを実現。

色香漂う輝きに満ちた、印象的な目もとに仕上げてくれます。

 

 

シリコンチップ使用。

アイホールに薄くのばしてから、目の際に濃くなるように簡単にグラデ付けてみました。

一色なのに、綺麗なグラデが出来るから何種類も重ねたような深みが出ます。

ラメがチラチラ輝いて綺麗♥

(まつエク、取れかけでひっちゃかめっちゃかですいません爆)

 

 

これ1つで本当に優秀アイカラーです。

手で塗るのもすごく良いんだけど、シリコンチップだと爪に入らなくて良い。笑

限定カラーも出ましたね♪

集めたいな(*´ω`)

 

ありがとうございました。

 

コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]