就寝中のバストを優しくサポート♥バスト崩れ防ぐ。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

予約投稿です♪

 

今回はちょっとセクシーなアイテム。笑

 

 

ナイトブラ「グロウナイトリボーン」をお試しさせて頂きました♥

 

皆様は夜、寝るときナイトブラを着けていらっしゃいますか?

わたしは絶対付けた方がいい!ってわかっていながらも習慣化せず…。

今まで何個かトライしたものもあったんですけどね。

何だか違和感ですぐにつけるのをやめてしまったり、忘れてしまったり。

寝る時に何もつけないで寝るのに慣れていたので、少し違和感を感じてしまっていたんですよね。

でも就寝中はバストの形が最も崩れやすい時間帯なんだそう。
ノーブラで眠ってしまうと、クーパー靭帯が伸びバストの下垂や形崩れの原因につながります。

わたしは胸が小さすぎるので、横に流れるまでも無いと思っているけれど←

胸の大きい方は絶対!ナイトブラ必須ですよね。

 

 

後ろはこんな感じ。

カラーはシンプルセクシーなグレー×ブラック。

でもパープルっぽいかな?どちらかというと。

ピンクもありましたよ♪

 

 

かなり繊細なレース仕様♥

実はここが一番のお気に入りポイント。

幅広ゴムと伸縮性に優れたレースなので、締め付け感が心地いい!!

「全くない」とはもちろん言えないのですが、苦しい感じが無いのです。

かゆみも軽減するため、太めで柔らかいゴムを使用しているんですって。

 

 

肩もレーシィで素敵なんです♥

幅も広めなので、グイグイと食い込む感じも無し(#^^#)

チラッと見えちゃっても可愛いので安心。

 

 

肝心のお胸部分。

生地と生地の間にパワーネットを挟んだ3重構造。

独自のクロス構造により、バストの横流れなどをストップさせてくれるんですって。

バストを中央に誘導してくれるんですね。

 

 

お胸が大きい人用??に??

真ん中に穴も開いています。

 

素材にもこだわりアリで、マイナスイオン効果や中赤外線効果をもたらし、体調のバランスを整える特殊素材を使用しているそう。

糸自体に加工を施しているため、お洗濯をしても半永久的に効果は続くんだとか♪

 

 

公式サイトより、着用画像。

着るとこんな感じになります。

 

レース部分が太いので、見た目にすごくホールド感がありませんか!?笑

でも全然苦しくなくて、夜もこれでグーグー寝てます。笑

横向きに寝てもホールドされてるので、ぶよっと垂れてこない。爆

今の時期は着てて暖かくて一石二鳥~♥

 

引き続き使いたいと思います(^^)/

 

■エクサブラ公式オンラインショップ
http://www.exabra.jp

 

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中

 

バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」