♡COSMETIC WORLD♡

コスメ、スキンケア、メイクを主にアップしています♡
2017年春挙式予定♥
アメンバー記事にて彼との話、結婚式準備等も公開中♪
コスメ好きの皆様、プレ花嫁様、仲良くしてください(#^^#)


テーマ:

ひぃぃ…

韓国はマイナス15度とかの世界でした下げー

帰国したら日本が暖かく感じましたよ。笑


アルガン ジュレローション/夢展望  


夢展望さんってお洋服のイメージだったんですが、コスメも出してたんですね。

知らなかったです。

アルガンオイル配合のジュレタイプ化粧水をお試しさせていただきました。



オイル大好き~。

そしてアルガンオイルは特に好きにこたん♡

化粧水にオイル配合?どんな感じ?弾かないの?って思いました。笑

あと、ジュレタイプってちょっとどんなテクスチャなのか惹かれますよね。


ちなみにノンパラベン/ノンフェノキシエタノールです。



パカッと開けれるワンタッチタイプのプラボトル。

このつなぎ目のところがですね…なんだかグラついていて汗

というか細い?のかな。

勢いよくあけると割れそうで怖いですカゼ

ワンタッチなのはとっても使いやすくて好きです。



手に出してみました。

色は透明です。


テクスチャなんですが、とろみのある化粧水って感じでした(普通

ジュレっていうので、もっと固形的なイメージだったのですが。

あのポン酢ジュレみたいな!笑

通常のとろみ化粧水よりもう少しかためテクスチャかな、という印象。


香りは無香料ですがダマスクバラ花油の香りがする、とあるのですが

わたしはバラっていうよりハーブ系の香りに感じましたakaha-to

アルガンオイル特有の香りもするように感じます。

もう少しダマスクバラが強くてもわたしは好きですハート


手にとってハンドプレスしながら馴染ませるのも好きですが

とろみ化粧水でコットンパックするのも好きなのです。



めくれるコットンを1回濡らした後に、よく絞って。

化粧水をひったひたになるまでしみこませます。


とろみがない化粧水だとそのままコットンにしみこんでいきますが

とろみタイプはちょっと浸透しにくいので、手で覆って押し込みます。

コットン全体に行き渡らせます。


白元 5枚重ねの めくるコットン 【レギュラーサイズ】 (80枚入)


ずっと愛用しているのはこのコットン。 大きいのもあるので、そっちも買ってみようかなドキドキ



5枚にさいて、顔にのっけます。

ぴーったり密着していい感じmuraha-to

とろみがあるので、乾きにくい。

乾いてきたなと感じたら、少し化粧水を手に取ってまた顔に乗せて「おかわり」しながら3分程度。


コットンをはずすと、肌が冷たくなり浸透したサインakaha-to

オイル配合だからなのか?肌にヴェールが張ったような感覚。

しっとりしますが、ベタつきはありません。


値段確認したらプチプラでビックリドキドキ

保湿成分たっぷりで、美容液みたいなローションです。



ありがとうございましたyuraha-toaka


夢展望株式会社 アルガンオイル配合 ジュレローション

夢展望ファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。