あす吉は性格ブス

性格ブス、あす吉が正直に書きます。

口が悪くて、非常識ですが

本当はめっちゃ淋しい(ノ_・。)


みんながいつも優しいから
ダメな女を辞められない。


あす吉です!(・∀・)マイペースで、野球、競艇の大ファンです!性格ブスなあす吉を見守って下さい。




相変わらずフラフラと、競艇場に出没します(^∇^)


Hな事に興味がある
Hな悩みがある女の子…


ぜひ相談してね。

私は自分の性癖がみんなと違い悩みました。   


どんな事も理解、応援します。



あす吉はAロの申し子。

Aロがなかったら今この世にいません。


出会いや人間を大切に




全て受け入れます。




それが私です。

NEW !
テーマ:


あす吉は

SNS上で色々なDMをもらう。









10年前のデビュー当時は

手紙を事務所に送ってくれたり



イベント現場で直接もらったりしてたけど





現代的にはネットが主流ね…



SNSってある程度誰でも見れたりするから





あす吉のファンじゃない方からの

批判や、厳しい意見や


ユーザーからのコメント以外からの
個人的な感謝や優しい言葉




謎の方からの謎な文面。





まあ、色々あるよ

ありがたいよね。








KONAMIで、
ゲームのタイムラインをやってるのだけど









そこで、あす吉をフォローしてくれた


アプリユーザーの
女の子があす吉に
ちょくちょく


エールを
くれる。






あす吉はツイッターやってるけど


クリープハイプをフォローするためだけに

アカウントを作ったのだけど




最近はアメブロやKONAMIと連動出来て


見つけてくれた人はフォローしてくれてる。









その、ツイッターの



DMから


色々自分の日常や
あす吉へのエールをくれる。








彼女は
あす吉のキャラを作ったらしい

(・∀・)





DMで送ってくれた(^^)






ポケモンGO?
あす吉やった事ないけど






その名も
asukichiav



(ノ´▽`)ノ
そのままやないか〜い
しかもなかなか顔も似てるな









どんどんレベル上げてるらしい(^_^)










彼女が

競馬のあす吉の馬を作ったらしい


(´∀`)












アスキチ
ショウチュウ(・∀・)






タニノマティーニ
タニノギムレット

を連想させる

冠'+お酒(ㆁωㆁ*)





G1馬が出来たらしい














アスキチ
ハイヴォール(*゚∀゚)






なかなかいい名前


お酒なら




アスキチクロキリシマ
アスキチトミノホウザン
アスキチレッドアイ
アスキチキッチョム




とかなんでもできそうだな(^^)v



















アスキチダイヤモンド!

のお父さんが

アスキチヲツカマエル




Σ(゚Д゚)





執念の愛を感じるな






同性で、なんか色々親近感を持つてくれてるみたい。






メールを見るたびなんか


癒されるものよ











ネットって凄いね。








全然知らない人から



エールが届く











それは必ずあす吉のちからになる。









ここを見てるみんな









いつも本当にありがとう。









全部受け取り力に出来る

悟空の元気玉みたいにして


エネルギーにするからね!!







(つ∀-)オヤスミー






明日多摩川優勝戦。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。