OTOASOVI vol.1 | COCO-ASCA

OTOASOVI vol.1

Good evening!!

OTOASOVI 記念すべきvol.1にお越しくださり、ありがとうございました爆笑

楽しすぎて、調子に乗って沢山飲みすぎて酔っ払ってみんなに心配おかけしましたガーンほんっとうに申し訳ありませんえーん

だけど、みんなと過ごす時間がめっちゃくちゃ楽しくて、ほんとに幸せでしたラブ

ありがとうございますラブラブ

{1E8F5A3F-B397-4FE7-A82E-E0671A7D4B12}

{AB75BEF8-05AA-4C07-ADBE-A13570CDD695}

みんなと踊れて楽しかったおねがい



DJ AZU
{40311934-8517-4DF1-9E0B-0CA8333CDBA3}

DJ NON
{1CCC4D09-6151-46F7-9EB7-224791834363}

Show timeはDJイニシャルトーク
{224EB58F-2869-404C-B706-4A38638FDCF7}

レオリinあぬえぬえ∞ぶれいん
{313A3D93-0CC4-468C-85E0-D856A13A5E55}

DJ AOI
{F9D91C55-4D80-4275-89B8-92630BB8C79B}

DJ NAWATA
{2ABFDFD9-7ED4-4629-B46F-C881B99D60B7}

DJ イニシャルトーク
{A613757A-5131-4064-9D6E-63F4EBCBB9C6}

みんなカッコよかったー爆笑
とにかく楽しかったーおねがい
Lisaちゃんは残念ながら今回出演できなかったけど、沢山いい写真撮ってくれました星

素晴らしいアーティストの皆さまとご一緒させていただき、反省点は諸々ありますが、これからもっともっと楽しいイベントに育っていくように、勉強します爆笑


ほんとにありがとうございました!!

是非また次回も遊びにきてくださいねニコニコ