平薮飛鳥ニューアルバム「SOLAIRO」
Now on sale!!
「SOLAIRO」
01.Blue
02.Kissをして♡
03.Baby Honey
04.STARS
05.Memory
06.Flash Light
07.FREE ZONE
08.For You

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 16:48:30

夏のおもひでパート2

テーマ:ブログ
オリンピックがとうとう終わってしまいましたね〜〜ショボーン

日本の選手のみなさん、感動と素晴らしい夏をありがとうございました。



4年後、東京オリンピック、どうなるんでしょうか。



さて、私の夏の思い出は日本の素晴らしき自然に触れたお盆休みニコニコ

実は夏風邪というか、気管支炎になっちゃって、夜眠れないくらいちょっと辛い日もあったんですが、ようやく復活して先週東京戻ってきました爆笑

{3B72B276-14D3-4ADA-89EC-35B5094C1C00}

これは地元、京都です。

個人的にはパワースポット。

凹んだ時も、元気な時も、1人で、もしくはココアと、よくお散歩したりします。

東京での再出発前に書いた曲「STARS」も、ここでできました。

私自身、思い入れのとても深い大切な曲です流れ星


それから、お盆に家族で母の実家、尾道へお墓参りに行き、その足で島根へ。





母の実家のある尾道は海も山もあり、とても素敵な私にとってのトトロの森。

島根へ向かう道中に窓から見える景色も素晴らしくて、自然のエネルギーに癒されました。


東京も、京都も大好きだけど、日本にはこんなに素晴らしい場所がたくさんあるんだなって、改めて実感。

昔の人達が山の神様、海の神様、八百万の神様を崇めて感謝して生きてきた日本人の精神も素晴らしいと思います。

そんな日本人の心を大切にして生きたいなほっこり





ほなバイバイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。