まっすーさんセミナーにご参加のみなさん。本当にありがとうございました!
 
みなさんのおかげて本当に最高の時間でした♡
 
{69FB9D8C-55E5-4241-8B09-F7540FA56D1C}

おはようございます!兵頭明日香です。
 
「まっすーさんを愛媛に呼んでセミナーをしてほしい!とゆーか、まっすーさんに会いたい♡」
 
そんな気持ちで始まったブログ&チラシセミナーに13名の方が来てくださいました。
 
{DA82E1C0-D3B3-476E-B7EB-6A3C795BA796}

1番遠いところから大分から。
 
お仕事をお休みして来てくださった方。
 
お店を抜けて来てくださった方。
 
お仕事をお休みして来てくださった方。
 
みなさん、本当に、本当にありがとうございました!!
 
{AAA26B14-85A1-4BA0-A968-092A23D874A6}

とても楽しかったです。こういったセミナーは初めてだったので、とても有意義で楽しい時間となりました!参加して良かったです。
 
「こちらこそ本当にありがとうございました!セミナーから出会いから満足度MAXの弾丸ツアーでした(≧∇≦)bぜひまたお会いしましょうね!」
 
「とっても実りあるセミナーで、参加して良かったなって思ってます。」
 
みなさんからのお礼のメール…見ていて本当に嬉しかったです!!
 
{B097FD2C-E6FA-4B81-9137-7A49F841B21B}

惜しみなくたくさーんの事を伝えてくれたまっすーさん。まっすーさんの言葉には、やっぱり仕事が大好きって気持ちが込もってるから、何回でも会いたくなっちゃいます!
 
{A21932F7-C678-468E-98CA-B84EAFB8A697}

いざ実践タイムでは一生懸命、みんな自分のお仕事のことを考えて作ってくれて♡
 
{8607F8EB-726A-427B-85F6-8CD798FB4792}
 
{658CE079-16B0-42CA-9297-39B154FA9D7F}
 
{BAE65279-8AED-4575-9A27-10AB52264502}
 
{9FC392F1-E2DF-4CF2-BF78-630FFBD010E6}

みんな想い、想いのチラシを作られてたら。みんなでシェアタイムーー♪
 
本当に他業種の方からはたくさんのことを気付かせていただけます♡
 
途中…休憩時間には茶ムリエの長浜さんにプロのお茶を入れてもらい!
 
{E5FF18B3-C6E8-4028-BD84-34345278FC66}
 
「同じお茶っ葉なのに入れ方でこんなに違う!?すんごいおいしいんですけど!!」
 
お茶がおいしいのもですが、急にプロのお茶が飲みたいと言うワガママを笑顔で答えてくれた長浜さんの人柄がプラスされて本当においしかったです♪
 
{11C0A90F-200C-4FDA-8A9E-EEFAC050915E}

セミナー後は、懇親会!
 
みんなゆっくりいろんなお話しができて本当に楽しかったです!
 
{33F5BC51-9989-4EFC-9386-440E38CA6229}
本当に、本当にありがとうございました!
 
{73592C68-A497-4242-B607-41B83B4D5392}

サプライズの1日遅れのバレンタインケーキも喜んでもらえて大成功ーーー!!
 
本当に、本当に今日のセミナーはみなさんのおかげで開催できました。
 
ご参加してくださったみなさん。本当に、本当にありがとうございました!!
 
そして、みんなにたのしごとを惜しみなく伝えてくれたまっすーさん!
 
本当に遠いところからありがとうございました♡
 
全体写真を撮り忘れてしまったし、懇親会の集合写真も撮れてなかったというハプニング!
 
でまたみんなで集まって愛媛に来てねってことですね!!
 
とゆーことで、また愛媛にお呼びします♡
 
それまで場所は違うけれど、それぞれのお店やお仕事でみんな楽しみながらお仕事をやっていきましょうね^^
 
今日は本当にありがとうございました!
 
今日も笑顔になる出来事がたくさん起きますように。
 
愛媛県 3ヵ月でマイナス10キロの耳つぼダイエット 兵頭明日香でした。
 
耳つぼダイエット スリム イン ジュエル

メニュー

ご予約・お問い合わせ

最新ご予約状況
 
 
 
AD