・・+*§**あすかのブログ**§*+・・

JILLSTUART・ラブコメ洋画が大スキ~っ♪

ポーセラーツ・ヨガ・ゴルフ・ファッション・料理・映画・ネイル・旅行・・・
大スキな家族やお友達に囲まれて、キラキラな女性を目指すため奮闘中っ!!
インターネット広告代理店でバリバリ働くOLのブログです。


テーマ:
ブログ更新がなんと半年ぶりですあせる
 
ブログ始めてから、こんなに空いたのは初めてで、
何を書いたらいいのやら・・・
 
10月に、9月15日誕生日だった大好きなママの誕生日をお祝いしてきました宝石赤
 
以前から気になっていた、青山のwtwに隣接のカフェにて。
 
{CAD703FD-4CCD-44A2-B63F-0AF13053C6A1}
 
私の母親はとても若くて、
61歳には到底見えない自慢のママです指輪
 
尊敬するところもあるし、
考え方合わなくてイラっとするところもあるけど、
いつもそばにいて、家族の偉大さや暖かさを感じさせてくれます。
 
親だからあたりまえなのかもしれないけど
こんなに自分を愛してくれる人のは
きっと、一生この人以上はいないんだろうなと。
 
だからわたしも、もっともっと親孝行して
ママを支えて守っていこうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。