1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27 17:41:59

It's my hobby.

テーマ:ブログ
昨日も男前な体験が来てくれていたのですが
残念ながら顔出しNG…笑い泣き
 
最近の自分の流行りと言うか楽しみにしているのが
「ウォーキング・デッド」
 
今シーズン7が放送されているんやけど
残念ながらAmazonのプライム会員のアプリで
配信待ちですあせる
 
 
{8685F08F-8DD0-4EA7-9620-31CB654AAF6A}
 
 

 

{1E8EEA40-D254-4C9C-A80E-5626B28A81AD}

 

シーズン6までは観たんやけど・・・・

{49E74FC2-9F50-42DB-A37E-C808AFECCE31}
 
だんだんゾンビより人間対人間になってきているような・・・
海外のドラマ、映画は「ゾンビ」っていう単語をほとんど使わない、
ってか商標登録されているんかな???
 
 
そしてルンバに続き、またまた通販でスニーカーを買いました!
エアフォース1のハイカット
 
エアテンポで迷ったんやけど欲しい方買いましたあげあげ

 

 

{6736D01A-8C98-426B-92C4-F35FBFF61EEA}

 

 

{E0FA9978-3E79-4577-AB9E-1DBA4B0C376B}

 

 

{26FF6EC7-C3BE-4911-9B33-86EB4D414FCA}
 
次はスタンスミス狙おうかな~~~(笑)
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 18:14:08

ART OF LIFE

テーマ:ブログ
おはようございます音符1
まだまだ寒さも残る中、なかなか寝つきが悪い僕ですアセアセ
そんな時はスリープタイマーをかけて音楽を聴いて寝る様にしているのですが
今これを聴くと100%寝られる曲があります
 
僕だけですが(笑)
 
 
それは
 
 
{F2087C9E-21BB-47E8-BC9E-0342B310B223}
 
X JAPANのART OF LIFE
ライブバージョンですグー
 
 

 

{8A8D3C25-01B9-4746-A044-88E3C2ADB368}
過去に1~2回しかフルで演奏されていないんじゃないでしょうか!?
 
この曲は30分にわたる大作アップアップアップ
 
ハードな部分や静かな部分、色んな曲調があります
 
ライブでもこの1993年12月31日にオリジナルを綿密に再現して30分間
演奏していますニコ

 

 

{78805DC4-180E-4E88-BCB9-6037E210A323}
 
 
こちらがシングルバージョンのジャケット。
シングルで30分って。。。。
値段は2000円くらいした気がしますが(笑)
中学か高校の時にCDを探し渡り買い求めた記憶があります真顔
 
制作あたって長い年月や試行錯誤があったのは今でも伝説です   
ジャケットの頭部も実際にX線で撮影したそうですが
健康な成人の頭部にX線を照射するのは医師から大反対されたそうですが
それを押し切っての撮影だったそうです
 
↑書いてる事が凄すぎますあせる
 
YouTubeでライブバージョンが見られるようになりましたので
興味のある方は見てみて下さい
途中長いピアノの間奏があるんですが
どうやってこんなん弾いてるんやと思って調べてみると
YOSHIKIのピアノの先生とコラボしているみたいです照れ
 

 
 
まさに僕の中で神曲であり
100%寝られる曲ですぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24 18:43:55

入店、体験入店紹介 2/24

テーマ:体験入店紹介
本日より、新しい仲間が増えました笑い泣き
昨日体験で今日から入店のケンタ君ドキドキ
 
{C4B19F5C-EE2F-4C1E-9A32-8CC71E8949B8}
 
生田斗真顔で少し2部の剣児の新人時代を彷彿させる感じですニコニコ
 
そして体験には二人のイケメンが来てくれています音符1

 

{F3BB8E8E-E37A-4F14-9473-59E8DC124621}
 
↑Y君と顔出しNGのS君ガーン
 
 
2人ともいいキャラしていて
期待が持てますので今日喋れる機会がありましたら
宜しくお願いしますビックリマーク
 
 
 

未来のナンバーワン募集中ビックリマークビックリマーク

 
関西最大級Group Mで貴方も一緒に稼ぎませんか!?
未経験者大歓迎、どんな先輩方も最初は未経験でした。
そんな先輩方が稼げるためのノウハウをお教えします!
 
 
創業当初は数名だった店舗が今や100名を超すモンスター店へ成長
従業員同士の仲の良さで、夜の仕事は人の入れ替わりも早いと思われがちですが
定着率も増加中!
 
 
 
 

 

①業種

1 ホスト

2 ウエイター

3 クリエイター

 

②勤務時間

・一部

19時~LAST

・二部

日の出~9時

(アルバイトは週1より勤務可。終電、始発、勤務時間応相談)

 

③資格

18~25歳くらいまで

 

④給与(①の番号に対応)

1 最低保証22万円+

歩合(日給制度有り)+入店祝い金
例え売り上げ0円でも22万円
・売上バック最大80%

 

2 月給20万円+能力給+随時昇給有り

3 月給20万円+能力給+随時昇給有り

 
⑤正月、GW、盆等連休制度、有休制度有り
 
⑥売上ボーナス最大60万円、集客ボーナス制度有り
 
⑦寮即日入居可、寮費三ヶ月無料
 
 
 
お問い合わせは人事担当、神野飛鳥まで
(24時間OK)
 
 
 
メッセージの際「ブログ見ました」と添え付けてくださいチョキ
 
 

image
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。