結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba -3346ページ目

if...

43091122.jpgカラオケで発見しちゃいましたっ(*_*)

人気blogランキング ランブロ いつも応援ありがとうございます☆今日もクリックして投票ヨロシクお願いします(^O^)

明日歌のレッスンがあるのでその練習に…と、今日久し振りにカラオケに行ったのですが、そこで見つけました!!かれこれ3年前の作品です(^^;)ダパンプさんの「if...]という曲のカラオケ映像に出演させて頂きました☆この作品、ちょっと変わっているの、分かりますか?

b35d03c8.jpg実は漫画風になっていて、台詞がそのまま歌詞になっているんです!!主人公の私が、片思い中の彼を想う、ちょっと切ないストーリーです。JOYSOUNDさんのハイパーJOYという新しい機種に入っています♪今度カラオケに行ったら、99516を入力してみて下さいね!

ちなみに11990のヒッパレメドレー1990年にも出演しています。こちらは大学4年生の時の作品なので、恥ずかしくて写真が撮れませんでした(>_<)勇気のある方はこちらも併せてどうぞ。。。(笑)

明日は歌のレッスン→わくピ生放送です☆ネットTVでも見られるので、お時間のある方はチェックして下さいね☆頑張ります!!