2013-11-01 23:22:38

【耳かき音声】安眠少女 絵梨編

テーマ:ブログ
$伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』

安眠少女 ~絵梨編~
弟のお世話をするのが大好きなお姉ちゃんにたっぷり甘えちゃおう(CV:伊藤あすか)

【トラックリスト】
0-注意事項(00:19)
1-イントロ(03:07)
2-耳かきパート(13:13)
3-食事(05:00)
4-安眠パート(06:20)
5-寝息パート(05:12)

合計:33分12秒

【おまけ】
・各種バージョン違い

※寝息パートはループすることで好きな長さにすることができます。

ご購入はこちらから☆
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ124394.html/


Erypsさんの耳耳かき音声第2弾!!耳掻き
今回も弟くん大好きなお姉ちゃんが、弟くんのお耳キレイにしてあげましたょハート
(〃∇〃)
 

やっぱりお気に入りは「安眠パート」です!!!!


ドキドキしながら、勇気を出して告白

「だいすき」

でも、その思いは・・!!?


これぞ女の子の恥じらい!!!!!!!ww
(/ω\)
 

全国の弟くん属性の皆さんはもちろん!
お兄ちゃん属性の方もたまには弟属性になって甘えてみるもよし!!です♪



※ニコニコ動画には耳かきパートをアップします。
 

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード