グルーデコ教室 宝塚・篠山〜いつかきっとが今日になる〜 askarisk**   

日本グルーデコ協会認定校です。wglue グルーデコ® アクセサリー ジュエルボール 教室


テーマ:
本日は、ルリエ宝塚レッスン日でした音譜

体調不良などでお休みの方もあり…
2名様でのゆったりレッスン。

{A1E7CD84-5BBF-49AE-BA41-9BB84BCBB845}

エタニティリングを頑張って3本お作りになられた生徒様!
プレゼント分、喜んで頂けるといいですねラブラブ!

雪の結晶&馬蹄ネックレスをお作りになられた生徒様…
いつも遠い所よりお越し頂きありがとうございます😊

また次回お会いできます事を楽しみにしております。

体調を崩された生徒様、
早く良くなりますように‼︎

本日も楽しい時間をありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017  2月 〜ルリエ宝塚レッスンの日程〜

日 : 2月7日(火)
       2月28日 (火)

時 : 10時半~12時半

場所:relier宝塚
☆宝塚市栄町1-6-1-203
    花の道セルカ1番館2階

宝石白レッスン内容の詳細は→こちら


※ご希望のレッスンがありましたら上記以外も出来る範囲にて対応させて頂きますのでご相談下さいませ。

{E8D6717F-109A-4AA2-AD04-BB6B9B2B1ED6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はルリエ宝塚のレッスン日でした音譜

前回お作りになり、好評だったとまたまたニコちゃんペンダント作成の生徒様!

米寿のお祝いペンダントはブラック&クリスタルをチョイスされた生徒様合格

下絵を持ち込みされ、フリーセッティング初挑戦の生徒様…はご自宅のワンちゃんでしょうか?

土台お持ち込みで、ポップなリングをお作りになられた生徒様もラブラブ

お見本をご覧になり、同じものを…とイヤリングを作成の生徒様は、
細かいスワロで美しく仕上がりましたねキラキラ

{F87754A2-E615-4590-A285-7B95823E5639}

また次回お会いできます事を楽しみにしております。
本日はありがとうございました😊
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)