あすかのブログ

名古屋でハウスクリーニングをしている”あすかサービス”のブログです。


Before/Afterの写真紹介や日々の出来事など!!


テーマ:

小牧市にある段ボールなどを扱う会社様ビックリマーク


床面の洗浄作業・ワックス掛けをご依頼いただきましたm(u_u)m



あすかのブログ


洗浄前の写真ビックリマークツヤもなく汚れた感じです。



あすかのブログ


洗浄・ワックス後の写真ビックリマーク床全体も明るくなりピッカピカキラキラ


光沢も出て 窓が映っていますニコニコ


お客様にも大変喜んでいただけましたm(u_u)m


ありがとうございましたm(u_u)m


http://www.asukaservice.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

少々 メタボの男の子 ゴンビックリマーク


担当の先生から素晴らしい生命力と回復力ビックリマーク


お褒めをいただき無事 回復いたしましたニコニコ


これからは大好きなおやつを少々減らし涙


ダイエットしないとね涙ごめんね涙


可哀想だけど汗まだまだ あなたといたいから


一緒にがんばろうね好




http://www.asukaservice.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マンションリフォーム後のクリーニングに伺いましたビックリマーク


分譲マンションだと思っていたそのマンション。


実は高級賃貸ビックリマーク家賃はなんと月40万円えっ ビックリ!!


どんな人が住むんだろうはてなマーク


それはさておき


ウォシュレットのクリーニングビックリマーク



あすかのブログ

便器に付いている時には裏側になるノズル部分ビックリマーク


かなり汚れていますよね。


あすかのブログ


見えにくくてお掃除もしにくい場所ではありますが


きれいにお掃除したい場所ですよねニコニコ



http://www.asukaservice.com/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。