blackのマジ長ひとりごとブログ

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
マジ長い独り言となっております(〃▽〃)
読んで見ようと思われた方は、長~い独り言ですので、
本当に、暇な時に読んでくださいm(。・ε・。)mスイマソ-ン
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

誤字脱字m(。・ε・。)mスイマソ-ン

みんなで…良い笑顔になろうね( ´艸`)ムププ

CA3H0040.jpg


ジャグ(たまに他機種有)に御用の方は\_ヘ(ω`*)クリック
gogo Юヘ(_ ̄ )y-゚゚゚


パチ店さんのブログにご用の方は\_ヘ(ω`*)クリック

パチ店さんブログ集まれ♪щ(゚▽゚щ)

ペタして頂けると助かりますъ( ゚ー^)随時追記させて頂きます(≧∇≦)b


ダイエットに御用の方は\_ヘ(ω`*)クリック

( ̄(││) ̄) ブタ

顔文字に御用の方は\_ヘ(ω`*)クリック
顔文字アゲル・⌒ヾ(*´_`)ポイ
NEW !
テーマ:

 

 
到着‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
8/14 1:10
かっこいー(`✧∀✧´)キラーン!
8/14 1:35
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ♪ 山口じゃ見かけない おむすび/^o^\見っけ(*´pq`)クスッ
8/14 5:46
これも美味し(´σд-。)ネムネム
8/14 6:08
観光の前に( ̄▽ ̄)ニヤリッ
8/14 8:59
愛媛マラソンで来るも、ずっと寄らせてもらえなかった、タオル美術館((o(。>ω<。)o))
8/14 10:50
ぁ⊃ぃ ('、3_ヽ)_ 彡 [エアコン] 我が家にしては時間通りなお昼(*˘︶˘*).。.:*人多いって事は美味しいのかなぁ♡
8/14 12:44
手打ち最高(b`>▽<´)-bイエーイ☆ って・・・おでんの讃岐白味噌が美味すぎd(≧▽≦*)
8/14 13:23
山口の何処にあるか知らないMINI STOP発見(☆∀☆) ハロハロ食べたかったんよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
8/14 14:09
お中元(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞
8/14 15:02
今日から、可愛キャラになるみたい(つ∀<。)キャハッ♪
8/14 16:17
科学館をお気に召した模様(*´pq`)クスッ
8/14 17:11
チェックインの時間なんですけどね(;¬∀¬)ハハハ…松山戻らんといけんのに…シタタタッ ヘ(*¨)ノ
8/14 17:12
晩ご飯はいつも通り居酒屋Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ わがまま一家の外食は大変なんよ_(-ω-`_)⌒)_飲んで寝よ!
8/14 19:59
お腹空きすぎて、来た料理の写メ撮り忘れた…ニゲロッ ヘ(*¨)ノ
8/14 20:31
エスプレッソクッキー頼んだらコーヒー味のアイスだった(´・ω・`)エスプレッソをアイスにかけるのかと思った⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
8/14 21:11
愛媛みかん初めて見た((o(。>ω<。)o))ワクワク
8/14 21:53
‪あかねさん♪平日だけどね(ŏ﹏ŏ。)『どろどろで濃いお味*』‬‪⇒ https://ameblo.jp/akanm0/entry-12301514161.html #アメブロ @ameba_officialより‬
8/15 7:22
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ♪ チビ達準備さすのが大変( ̄▽ ̄;) バイキング全品( ̄σ・ ̄)ダイエット向き?
8/15 9:32
旅先プリクラだって♪(●^皿^●)ノノノ ←昨日と動きが同じな家族
8/15 10:22
親は暇なんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)なんも起こらんじゃったけど(T ^ T)
8/15 10:36
運気逃げそう(x_x) ☆\( ̄ ̄*)マダ ヤッテンノカヨッ バシッ
8/15 10:57
プリクラ終わりのチビ達がやりたいって言うから、700円目をお任せしたら(´・ω・`)運気が・・・
8/15 11:06
2回目のCHANCE!もモノに出来ず・゚・(。>д<。)・゚・ 1kあったらピカるっちゅうねん(#・∀・)おこだよ! ←パチ屋と隣接なのにね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
8/15 11:29
お久なとべ動物園(*˘︶˘*).。.:*初めての時は雪積もってたよね♡
8/15 12:42
カバに出迎えてもらえたよ(๑°꒵°๑)・*曇りの日の動物園はみんな良く動く♡
8/15 13:20
王様オムライオンだって(*˘︶˘*).。.:*昔はチビ達が煩くてここで食べなかったんだよね♡
8/15 13:48
石川さんの版画展『とべ動物園の友だち』開催中
8/15 14:51
松山空港の広さにビックリな田舎者(〃∇〃)ゝ てか・・・空港の方が色んなお土産がある(;¬∀¬)ハハハ…昨日買ったよ
8/15 16:17
空港にもあるじゃん((o(。>ω<。)o))ヮクヮク
8/15 16:47
愛媛県滞在も残り僅か!我が家にしては充実した2日間でしたd(⌒一⌒)!! ただ・・・みかんの皮のけて欲しかったな(´ー`A;)
8/15 17:33
最後の晩餐は、行きつけのイオン(*´pq`)クスッ フードコートが自由で良いよ(*´艸`*)
8/15 19:34
お腹が弱虫ペダル…( ノω-、)イタイ…でも正露丸早し(b`>▽<´)-bイエーイ☆
8/15 20:26
2泊2日はあっという間だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー とっても有意義な2日間でした☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
8/15 23:21
‪柳井港到着‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ 後は防府までのんびりと(p`・ω・´q)‬
8/16 1:55
ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ♪ 20分くらい前に帰りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) じゃお風呂入って寝る(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡
8/16 3:57
4時38分に伊予灘で地震(´⊙ω⊙`) フェリーの航路付近だよね!? ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
8/16 4:50
どぉ見ても航路辺だな(´・ω・`)y-~~ 取りあえず・・・『無』になって寝よ(´・ωゞ)
8/16 4:56
(。´_`)ノおはぁ♪ 下チビに送迎!って起こさた(´・ωゞ) 留守中雨だった防府も今日は洗濯日和(*˘︶˘*).。.:*上チビ学校行ってんだって♡ 知らんのかい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
8/16 12:07
盆前に作ってた、こっそり茄子入りハンバーグ♪ 緑色のものは何かと探られたが、茄子と気付かずに食べてたよ(*´pq`)クスッ さぁ午後からは、みんな自由時間✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ←σ(・ε・`●)は上チビの子守り?
8/16 12:46
‪ぱちタウンエンジェルス『琴美【アリーナ小倉店❤️8月後半スケジュール❤️】』‬‪⇒ https://ameblo.jp/dmmpa/entry-12301888465.html #アメブロ @ameba_officialより‬
8/16 14:17
お留守番3人でお土産配り(^ω^)珍しく後部座席(ρω*)ノ~オヤスミ♪
8/16 14:51
久々に地元の美味しいソフトクリーム屋さんまで✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 イチゴの季節じゃないから代わりの商品で代用みたい(*˘︶˘*).。.:*クリームが美味しいから大丈夫♡
8/16 16:01
隙さえあらば睡眠(´σд-。) 最後の夜もどっか食べに行こう♪って言ってたのに、上チビと旦那様が起きない_(:3 」∠)_晩ご飯作りたくないよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
8/16 19:32
8月末は旦那様の誕生日(*´pq`) でも平日なんで少し早目に 才×〒"┝_〆(´∀`●)
8/16 21:10
デザートに継ぐデザート(=`(∞)´=)ブヒッ 下チビの食欲は分かるが、夜は軽めにしようと言った旦那様がポテトを頼んだ事にビックリ(@_@)
8/16 22:21
この間からやってる、コカ・コーラ社PETボトル4本でマフラータオル1つヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 今日行ったら欲しい柄2つが残ってた✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
8/16 22:28
おっとっとの箱、やっぱり売り切れてる(´・ω・`)でも小袋でもやってるみたい(p`・ω・´q) それにしても・・・もう秋だねぇ〜旦_(-ω- ←松茸食べないから買わないけどね Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
8/16 22:36
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ♪ 今日から仕事_(-ω-`_)⌒)_ 起きたくないよ(((眠)))○。( ´ノω・)眠イノニオコサナイデヨ。
8/17 7:35
emozilアップデートしたら、作ってたやつが消えた(T ^ T)また作り直しなう〜(・_;☆\(-_-)ナンデイマヤネンッ!
8/17 13:43
なんか・・・美味そうなお土産キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
8/17 22:45
ん?このお土産は、東京?広島?
8/17 22:51
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ♪ なんでこんなに暑いわけ?ι(´Д`υ)アツィー 松ぼっくりの色が変わってたよ(*´艸`*)
8/18 8:34
もう少しでお昼✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 新商品って文字に弱いんだぁ(〃ノωノ) って・・・タルタルソースに目がないとも言うけどね(=`(∞)´=)ブヒヒッ
8/18 11:56
ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ♪ オレンジ色の綺麗な花が出迎えてくれました(*´∀`*)
8/18 18:05
‪明依さんヽ(・∀・ )ノ 『夏!プール!水着!』‬‪⇒ https://ameblo.jp/mi-1108-mei/entry-12302192368.html #アメブロ @ameba_officialより‬
8/18 21:43
そう言えば・・・こんなの(☆ω☆)みつけた♪ でも・・・2個開けても幸せきのこ出てこんじゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。幸せになれんらしい…
8/18 23:30
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ♪ 今日は下チビ試合だって(p`・ω・´q) 上チビは清掃活動に、午後から部活開始だって(p`・ω・´q)
8/19 6:41
土曜出勤面倒くさ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ でも土曜だから!? また新商品買えた( ̄▽ ̄)監修って言葉に弱いのだ(ノ´∀`*)
8/19 8:40
お腹痛いよ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ♪帰って寝た~い(pдq`。)シクシク
8/19 14:28
‪ぱちタウンエンジェルス『かのん。八月後半スケジュール!』‬‪⇒ https://ameblo.jp/dmmpa/entry-12302823982.html #アメブロ @ameba_officialより‬
8/19 15:00
上チビのうどん病が始まった(´・ω・`)y-~~
8/19 19:38
バタン |Ю⊂(´ω`★) オハヨォォー♪  σ(・ェ・)の時間で起きれる朝が一番最高。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノって…遊ぶ予定無かったらいっつも昼だね(●>艸<)
8/20 10:38
そう簡単にブログは書かせて貰えないらしい(;¬∀¬)ハハハ…てか・・・フラッペの蓋言わんと開けてくれんとこ多いんよ!って言ったら・・・お店の人が開けるの当たり前なんだって!
8/20 12:48
すっごい吸い込まれそうで綺麗(*´ェ`*)山口のガードレールはオレンジなんだよヾ(≧∀≦*)ノみかん色♪
8/20 14:15
角島の景色見にキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!! パラグライダー気持ち良さそうヽ(*´∀`)ノ わらわよう飛ばんけど(〃ノωノ)
8/20 14:50
撮影スポット移動なう♪ 西長門リゾートホテルいつか泊まってみたいなぁ((o(´∀`)o))てか・・・渋滞してた後ろにマリオが居った(*´pq`)クスッ
8/20 15:09
すっごい綺麗なんだけど伝わらないだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
8/20 15:32
日本海に来たらいっつも曇ってたけど今日は快晴✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。じゃけぇι(´Д`υ)アツィー
8/20 15:39
近くの道の駅(๑´∀`๑) 海見ながらのご飯美味しo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
8/20 16:22
サザエの天ぷらとアイス追加(=`(∞)´=) さぁ頑張って運転するか(p`・ω・´q)
8/20 16:43
これまた( ゚Д゚) ス、スゲー! チビ達のワガママも、これで最後だと祈る(-人-)
8/20 18:23
街来ると気使う_(-ω-`_)⌒)_山口こんな左寄りなんか無いけぇ( ´艸`) 追い越したら睨まれる(σ゚∀゚)σよ!
8/20 18:32
九州まで服見に来るとわ!女の子は金かかる(´・ω・`) って…看板の写メ撮っといて♪ って言われて撮ってるσ(・ε・`●)の姿が⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄恥ずかしい
8/20 18:35
1ヶ月晩ご飯ラーメンって約束で(((*´艸`))・゚プププ
8/20 19:49
旅週間の〆は・・・来来亭ヽ(*´∀`)ノパチスタが置いてあった事にビックリ(@_@) さて・・・明日からまたダイエット頑張ろp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
8/20 22:17
どさくさ紛れに買ってみた(つ∀<。)キャハッ♪ って・・・半年でボロボロ(〃ノωノ)コインの汚れが付くんだけど、白の方が可愛かったから白にしてみたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ ←チビ達にそうしろって言われたとも言うけどね(;¬∀¬)
8/20 23:08
おかしいなぁσ('、`)?出来事書き上げて無くても夕方から遊びに行くハズだったのに(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!  さぁ次の休みで遊ぶ為に今週中に書き上げます(σ・∀・)σよっ!じゃけぇ週中の記事はサボるかもぉヾ(-д-;)ぉぃ  じゃぁ |ω・`)ノ |Юばいば~い♪
8/20 23:50

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。