ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

福岡県内で2店舗、ビューティーサロンを展開しています!!
お仕事や子育て、美容情報などワーママライフを綴っていきたいと思います★


テーマ:
こんばんは!吉井あすかです!

バンコクに来ています✨

こちらは日差しが強いので
今はまっている紫外線ケアの

飲む日焼け止めを飲んでいます。

日差しを沢山浴びる日は、外側のケアと内側のケアが大切✨💕

{332ED86B-B028-449D-9DBC-0BBD6D5C2F4F}

こちらは、もともと美容皮膚科などで処方されるような成分が入っていて


福岡で買えるところはほとんどないんですよ!!


ニュートロックスサン100%なんです!!

ニュートロックスサンとは
シトラスとローズマリーから抽出したものでできた天然のポリフエノールのこと。

{8B52CE70-F7AA-41F5-97E7-69C787346B0F}

日差しの強い国、スペインで開発された
南スペイン産のシトラスが配合されています。


飲む日焼け止めの効果は


キラキラ紫外線からお肌を守る。
キラキラお肌のダメージ、炎症から守る。
キラキラ活性酸素の抑制。

など


日焼け止めだと、ビタミンDの生成を妨げてしまいますが

飲む日焼け止めはそれを妨げない!!

なので、必要な身体の栄養をきちんと取り込むことが出来ます✨✨


{F8ABA3B8-D0AE-440F-8C84-04B2B1D8E190}

子供達の日焼け止めの塗り直しは

なかなか出来ないので


今年の夏は、かなり役に立っています!!

紫外線を浴びて、細胞を一度傷つけると復活はなかなか難しいので

外からは勿論日焼け止め。

中からは飲む日焼け止めを飲んでいたら

少々の塗り忘れや



塗った後、時間がたっても塗り直しを気にしなくて安心なのですよ〜☆-( ^-゚)v


サロンでもお肌が弱く、日焼け止めを使えない方
などにもご好評頂いています^_^


この夏も焼かない!!↓
この歳ではもう焼けない!!


{E3AF5C05-8BC7-4737-9C91-2A183BAC776E}




娘はすぐに紫外線を吸収しやすいのですが
今回は、黒くなりすぎずに

ほてりや赤くなることはなかったのは驚き!!


素晴らしくて、この夏は
手放せません〜〜!


皆さんもチェックして見てくださいね!!


{D164894D-E0DA-4D15-B4C8-0CBD5394BE37}



購入はこちらから↓↓↓


キラキラビューティー&ネイルサロン  リーチェ
riche大名店

www.riche-nail.com/



キラキラまつ毛サロン

richeゆめタウン行橋店

s.ameblo.jp/richeyukuhashi/



キラキラリッチロングアイラッシュ

http://www.richlong-eyelash.com/



キラキラネイルサロン筑紫野店

Cocosee nail  by  riche

http://ameblo.jp/cocoseenail/entry-12072107558.html






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

asukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。