ビューティーサロンricheオーナーのasukaのブログ

福岡県内で2店舗、ビューティーサロンを展開しています!!
お仕事や子育て、美容情報などワーママライフを綴っていきたいと思います★


テーマ:
こんにちは!吉井あすかです!

昨日は、娘ちゃんのチョコ渡しのセッティングや
お仕事に習い事の送り迎えに、ぐったりな1日でした^_^

息子くんの機嫌も悪くて

夜のお友達家のディナーもキャンセル

お家でゆっくり体力回復タイムでした✨

前日は、娘から絶対に作りたい!と、言われていたチョコ作り。


私的には、美味しいチョコを買いたいところだけどね


{1C32A289-E5DA-40E4-9129-244245558117}

なんだかんだで、私の方が盛り上がってしまうというー!!

作り出したら楽しい♪

チョコを溶かして固めるだけで
お決まりだけど

乾燥いちごを入れたり、グラノーラを入れたり、カラフルチョコを入れたり

はまります✨


上の写真はお友達用と、パパのはこちらでした〜〜!



{70C10BBD-0656-4583-BA33-7CB1D8DCF4E0}






キラキラビューティー&ネイルサロン  リーチェ
riche大名店

www.riche-nail.com/



キラキラまつ毛サロン

richeゆめタウン行橋店

s.ameblo.jp/richeyukuhashi/



キラキラリッチロングアイラッシュ

http://www.richlong-eyelash.com/



キラキラネイルサロン筑紫野店

Cocosee nail  by  riche

http://ameblo.jp/cocoseenail/entry-12072107558.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

asukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。