ナロ嬢★の気紛れブログ

書きたい時に書く、アスカの気紛れなブログです(v〃∇〃)♪


テーマ:
やっと妊娠12週目が過ぎましたっ('ω'*)

赤ちゃんの大きさは・・・っというと
8週目⇒1,7cm
10週目⇒cm
12週目⇒5,6cm
アスカの思ってたよりメッチャ小さくてビックリですっΣ(・ω・ノ)ノ!!



ツワリが相変わらず酷くて2日に1回は必ず嘔吐してる状態・・・(ノ△・。)
でも前よりは色々と食べれるよーになってきて(ラーメン以外)
何故かラーメンだけは体が受け付けないのだ。。。汗



気分転換に最近はDVD鑑賞してて(ジャンプ系アニメばかりw)
妊娠発覚前に本借りて読んだらメチャんこハマってしまった
テニプリ(テニスの王子様)をずーっと見てるです(ノ∇≦*)
今やっと全国大会編に突入しまちた!
ここでもアスカの悪い癖・・・またもやアニメのキャラに惚れた・・・(-ω-;)あせる



で、私のLovely Best5はというと↓
1位:忍足侑士(氷帝中)・・あの低い落ち着いた関西弁がたまりません(〃ω〃)
ラブラブ2位:菊丸英二(青春学園中)・・憎めなくて可愛すぎるっ!
3位:不二周助(青春学園中)・・テニスしてる真剣な時に開く目がイイbb
4位:跡部景吾(氷帝中)・・アニメだから許されるナルシーさと金持ちってのがイイw
5位:白石蔵ノ介(四天宝寺中)・・あの謎の包帯とイケメンがカッコィィー(*´I`)



アニメの話になると燃えて長くなっちゃうんだよねー(;´・д・)
最近ニコ動でキャラソン聞いてたら変なの見つけたのでヒマな
人は最後まで聞いて下さいナ(>ω<*)☆
歌はメチャ上手いんだけど3分20秒あたりから非常にキモくて
鳥肌のたつ跡部お坊ちゃまの歌です↓





友りんに、『この歌、面白いから聞いてー』って言って聞いて貰ったら
『こんなキモィの聞くなや!赤ちゃんに悪影響やん!!』って言われてしまったww



イヤホンで聞く事をおススメします・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の木曜に産婦人科で妊娠が発覚してから1週間が経ちましたっ音譜


先週の月曜から嘔吐が激しく内科に行ったら

医者『腸風邪が流行ってますからね~。腸風邪だと思いますょ!』

アスカ『でも、全くお腹トオしてないんですが・・・。』

医者『いやぁ、嘔吐だけの腸風邪もありますからね~』って・・・・

メチャメチャいい加減やんかっo(`ω´*)o!!


木曜の朝になっても、嘔吐が止まらなく食事も摂れない状態なので

もしや、月経前症候群やと思って産婦人科に行きましたのだ☆


で先生に、『こないだ月経前症候群って言われたんですけど・・・』

先生『では診てみましょう。そこの台に寝て下さい』

で子宮内を検査したところ・・・

先生『妊娠してますよ!!』

アスカ『え?ええ??あ。でも日曜に市販の検査薬で調べたら出なかったんですが・・・』

先生『調べ方が悪かったん違いますか??』

   『大きさから見て6週目です。おめでとうございます!』


な、なんとっΣヽ(゚Д゚○)ノ

嬉しさと、ほんまかいなっ!?って気持ちとで複雑で・・・・

だって、結婚8年目だよ~!もう諦めかけてたから念願でかなり嬉しいっすっラブラブ



今日もツワリが激しくて泣けてくるけど、もう少しの辛抱だぁ(ノд・。)

4月の終わりくらいまでツワリが続くみたい。。。



ところで、今日の地震!!

TV付けたら、かなり凄いねっ><

阪神・淡路大震災を見てるようです。被害がこれ以上大きくならなければいいけど

地震の恐ろしさを改めて実感(*´;ェ;`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1/27(木)Gv結果です(*´∀`)


ファミリーヌ☆: 20352点

仮病のファミリア親衛隊: 0点


で、勝利するコトが出来ましたコスモス


こーちゃんのディスペを見ててアスカもしてみたくなり、調子に乗って

天使になって武道に足止めされ火力さんに殺されそぅになった・・・はぃ。バカです汗汗



仮病のファミリア親衛隊様、対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。