あすかモード

女装子のあすかです。
このブログは女子力UPのために、写真&日々の日常等を書いてます。
色んな自分を見つけられるとイイナ☆ミ

あすかのブログへようこそ!


アクセスありがとうございます \(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。


写真ゎ全部本人ですが、オトコノ娘(女装子)です。


女子力UPのため、ブログをはじめました☆


気軽にコメントもらえたらうれしいですvv


仲良くしてください(^o⌒*)/






テーマ:

こんにちゎ(^-^*)/

 

テレビ見てたら焼肉食べたいあすかです。

 

 

横須賀にあるペリー記念館に行ってきました。

 

 

一度行ってみようとおもいつつ、なかなか行けなかったので、調べて行ってみると、普通に住宅街地にある公園みたいな場所で駐車場も無し。

 

 

すぐ後ろは海で、久里浜と金谷を結ぶフェリーが出ています。

 

 

 

散歩してる人や運動してる人なんかがちらほら・・・

 

天気が良くて、風も無くて暑い!

 

でも、青空が綺麗でしょ?

 

 

 

ペリーって名前は知ってても、黒船で来たアメリカの偉い人・・・くらいしか思いつきませんw

 

そんなときはこれが一番!

 

 

ペペペペッペしか頭に入らないので、Webで調べてみると・・・・

ふむふむ。

あだ名が「熊おやじ」?

幕府の役人とキス?

 

なんだかよくわからないww ま、いいや。

 

 

 

見学無料だけど、あまり面白そうなものはないですね。

 

 

 

このパンツ逆光だと結構透けます(,,•﹏•,,)

 

 

下着まで透けちゃうと困るので、インナーは入ってますけど、それでも濃い色の下着だと透けますね。

夏は下着まで気を使わないといけないのか~って女子を尊敬します。

 

 

次に行ったのは、三浦半島の反対側。

荒崎公園。

 

せっかく三浦に来たんだから海を見なきゃねσ( ^ー゚)

 

 

 

サングラスなんかをかけて海っぽく。

 

 

 

 

 

ここ、あじさいも綺麗でした。

 

もう、6月ですもんね。

 

夏にまたお出かけできるように仕事頑張りまーすvv

 

あすかでした。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:

むしむししててやですねー(,,•﹏•,,)

しかし、梅雨入りしてもなかなかまとまった雨が降りませんね。

水不足とかにならないといいんだけど。

 

ちょっと前ですけど、本栖湖に行ってきました。

 

水着じゃないんだけど、水着っぽいやつに着替えて少しぼーっと湖面を眺めてみる。

 

 

 

ここの水は本当に透明で綺麗。

でも、めちゃめちゃ冷たいので入れない。

 

お弁当を持ってきて食べました。

 

たまーに、釣り人が徘徊してきます。

 

なんかのーんびり。

こういった休日もいいなぁ(๑˘ᴗ˘๑)*.。

 

 

しかし、なんでずっと立ってるんだろう。

 

疲れないのかなって思っちゃうw

 

とりあえず本栖湖はこれだけです(^-^)v

 

 

 

本栖湖を後にして、寄り道したのが「あさぎりフードパーク」

 

 

 

 

 

タイマーの撮影に何度か失敗して・・・w

 

 

 

 

で、ピース!

 

 

 

しかし牛のオブジェが多いなぁ

 

 

 

 

この横断歩道の先にあるのが






富士山鯛焼(ふじやまたいやき)です。

 

 

 

 

名物なのかよくわかりませんが、富士山の形をした、たい焼きみたいです!(^^)!

 

食べてないので味はわかりません。

 

今度はちゃんと水着着てみたいけど、無理かな~w

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:

公園の帰りにちょっと寄り道です。

 

エスカレーターを降りてます。

 

 

ここはどこかと言うと・・・

 

 

IKEAです(^-^)v
ご存知、スウェーデン発祥の世界最大の家具屋さんです。

 

欲しい家具があって、ちょっと見に行きました。

 

IKEAはニトリよりデザインがいいと思う。

でも、実際買う時、倉庫みたいなところから自分で運ぶってのはどうなのかな~とも思う。

家具なんか重くて持てないし・・・

 

 

TOPSはスケスケなので、着替えてみた(*゚ー゚*)

 

 

そこら中に鏡があるので、自撮りが楽ですね。

 

平日の夕方なので比較的人が少ない。

土日は混むんだろうなぁ

 

 

欲しい家具をメモして比較検討中です(✲✪‿✪)ノ~♫♫♬

 

家の壁紙を全部鏡にしたら、めちゃ広く見えるなぁって思ったw

 

そうそう、IKEAは食事もできるんですよ。

しかも、めっちゃ安い!

 

ホットドック80円とか、ソフトクリームなんか50円だし。

食事だけしに来るのもありかな。

 

 

 

 

1Fにある休憩エリアの椅子に座ってみる。

 

 

 

 

全部の椅子やテーブルに値札が付いてるけど、
座ってみて、よかったら買ってね!って事なのかな。



 

1Fにはスウェーデンのフードマーケットがあります。

スウェーデン料理ってどれも女子が好きそうなおしゃれなものばかりだよね~

料理は作るより食べる方が好きなあすかです((( *´꒳`* )))

 

そうそう、スウェーデンの男性の平均身長は180㎝越え。

女性の平均は167cm?だったかな。日本と比べてずいぶん高いですよね。

スウェーデンなら女装しやすそうだなって思いました(^-^)v

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです.....ヾ( 〃∇〃)ツ

うーん、しばらく忙しかったので、ブログもあまり見れなかったのですが、なんとか時間を作ってお出かけしてきました。

 

 

前にも行った事のある四季の森公園です。

どこでもよかったのですが、近くに用があったのでこの公園になりました。

 

 

 

今日は全身シフォンコーデで、ゆるふわで軽くて涼しい~(๑˘ᴗ˘๑)*.。

 

 

後ろはこんな感じ。

 

 

TOPSは近くで見るとスッケスケですけどねーヾ(^▽^ヾ)

涼しいからいいのだ。

 

 

ぶらぶら歩いていると、綺麗なお花が咲いています。

 

 

 

なんてお花だろうと思っていたら・・・

 

 

 

わたしはハナショウブです((( *´꒳`* )))

 

植物音痴の私にとってはなんともありがたい看板。

 

 

今日の天気は曇りなので、いい写真が撮れそうですね。

 

 

 

私も記念に1枚。

 

 

手持ちじゃなくて、引きで撮りたかったけど、まぁいいや。

 

 

横の東屋には、猫ちゃんもいました。

でも、警戒心が強くて近寄れません(,,•﹏•,,)

 

 

 

シフォン系、軽いし、かさばらないし、涼しいし、夏に絶対お勧めです。

そして、置き場所に全く困りませんし、洗濯してもすぐ乾く。

女装子に便利すぎるアイテムです(๑˘ᴗ˘๑)*.。

 

暑さ対策をしっかりして、夏の女装も楽しみましょう!

 

 

でゎでゎー♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のブログは失礼しましたっ(^-^;

 

今回は、ちゃんと音音紗音(ネオンサイン)LIVEの事を書きますw

 


 

 

といっても、内容はほとんど皆さんのブログで紹介してしまってるので、

写真なんかは、まやのちゃんとかJENNYさんじゅんちゃぁんのブログを見てくださいね~


と、人任せな私はダメダメですけど・・・

 

当日は制服で集合だとか。

さすがに制服を着たまま横浜の街を歩く勇気がない(^-^;

でも、持って行って着替えるのはかさばるし・・・面倒。

スカートとリボンが無ければ、まぁ普通の服に見えるような。

ローファーに合うようなパンツをはいて、向かいます。

 

それでも、バッグはスカートにソックスなんかが入ってパンパン。

そんな時に、まやのちゃんから「ウィッグスプレーあったら持ってきて!」って連絡が・・・

もうっ!(--〆)

 

6:30頃到着。

まだ始まってなくてよかったー!

ってもしかして、乾杯からいるのは初かも。

 

しばらくしてLIVEスタート!

おおおお~生演奏は、やっぱりいいですね。

私は楽器ひけないので、皆さんほんとうに尊敬します。

ちゃんとリハもされたとのことで、全員JKで斬新でした。

みほちゃん & じゅんちゃぁんのボーカルもメンバーとの一体感があって、すごく良かったです(✲✪‿✪)ノ~♫♫♬

メンバーの亜美ちゃん祐里ちゃんお初でしたけど、とってもキュートでリアルJKみたいでした。

 

そして、サプライズのひろみちゃん、ギター上手なんですね。

今回、お会いできてうれしかったです。


5月生まれのみなさん!ハッピーBirthday♪♪♪

 

途中で、杏瑚ちゃんの好意でセーラー服を貸してもらって、着替えたりして、めちゃ楽しかったです♪

ありがとー(^-^*)/

 

今回、写真ほとんど撮らなかったので、もらった写真ばかり。

そこら中にカメラマンがいるようなものなので、怖いけどw 同じ時間の自分をいろんなレンズ・アングルで見るのはセルフ撮影と違って面白い。

 

 

例えば、るみちゃんカメラでは。

 

 

 

 

JENNYさんカメラでは。

 

 

 

 

 

 

帰りは、着替えるの面倒なのでJKのまま野毛の街をそのまま歩いて帰りますw

 

女装高生みんなで歩けば怖くない(^_-)-☆

 

 

意外と誰も見向きもしないのが逆に寂しい(^-^;

 

この写真見ると、まやのちゃんいつの間にかルーズからハイソになってるw

 

うーん、楽しかった♪

また、やりましょーー(^-^*)/

 

 

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちゎーーー

 

 

約1ヶ月ぶりの更新ですヽ(°▽、°)ノ

 

 

4月後半は忙しかった~

 

 

 

今回のブログですけど、

みなさんのブログでも紹介されているのでご存知の方も多いと思いますが・・・

 

 

 

 

桜木町?

 

 

横浜?

 

 

みなとみらい?

 

 

野毛?

 

 

この前、TODAYさんで行われた↓音音沙音(ネオンサイン)のLIVE?

 

 

 

 

 

いいえ、ちがいまーーす(爆)!!

 

 

 

まさかの花見ネタです(*'▽')

 

まったくUPしていなかったので、夏になる前にUPしようと今になりましたw

 

 

 

ここは、多摩川のサイクリングロード沿いです。

 

綺麗でしょ?

 

 

 

ちょっとの時間でしたけど、ついに晴れた日に桜を見ることが出来ました。

 

やたーーー(^-^*)/

 

 

 

春っぽく、淡いPINK系コーデです。

 

 

髪もショートに。

 

 

 

 

 

似合わないのはわかってるけど、ちょっとイメチェンしてみたかった。

 

 

でも、この日風が強くて、髪もぼさーー

 

スカートもふわふわして抑えるのが大変('ω')ノ

 

 

 

って事で、ちょっと衣装とWigチェンジしてみた。

 

 

 

わけあって、スマホ持ってます。

 

 

 

 

これ、自分観察用のビデオのキャプチャーです。

 

 

スマホで遠隔操作できるので、スマホ持ってますけど、通り過ぎる人から見ると、景色でも撮ってるように見えるのでまぁいいんです(^-^;

今回実験もかねて撮ってみました。

 

 

大した動画じゃないですが、UPしたので見てください。(1分ちょっとあります。)

 

 

YouTubeで見る

 

 

それじゃまったねー(^-^*)/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はOFFでした。

でも、外は雨・・・

晴れたら満開の桜を見に行きたかった。

一度やってみたかった花見女子((( *´꒳`* )))

今日は女の子活動するぞ!って決めていたので、強引にお出かけです。

雨の日は花粉もほとんど飛ばないし、この時期都合いいんです。

 

 

この日はギャルコーデ

 

 

雨なのでレインブーツをはいてます。

写真だと普通の長靴に見えますねw

畑に向かう前の農家ギャルみたいな(^-^;

 

 

カーデを合わせてこんな感じ。

でも、すごく寒い日でこれでも外に出るとブルブル・・

 

雨なので水族館か映画館に行こうかと思っていたんだけど、どうしても桜が見たくて、

よく行くこの場所へ。

 

 

めちゃ桜が綺麗に咲いてます!!

来てよかったー(*'▽')

 

 

雨でもぜんぜん散らずに、まさに見ごろ。

こんな中、見に来てる人もちらほら。

晴れてたら、もっと人が多いんだろうなぁ

 

 

本当は三脚使って、桜の前でピース(^-^)V したかったんだけど、自分的には雨でも満足満足♪

 

 

ここに来たもう1つの理由は、雨でも撮影できる秘密基地的な場所があるからです。

せっかくカメラ持ってきたし、雨で人も少ないし、さらにギャルっぽい服にチェンジ。

といっても、ボトムス変更だけですけど、人前ではまず着ない服ですね。

 

 

この時期にしてはめちゃ寒いので、黒タイをはいてます。

生足では見苦しいので、まぁいいかなと。

 

 

 

 

ここから見える桜はこんな感じ。

 

 

雨でも綺麗でしょ(^_-)-☆

 

 

落書きが無いのがいいですね。

 

 

ちょっと廃墟っぽいのがGood!!

 

 

雨止まないかな~みたいな

 

こんな感じで何枚か撮影して、もう一か所行きたかった場所へ向かいます。

 

 

それはまた次回に・・・・

 

と引き延ばすと、いつ更新するか自分でもわからないのでw 一気に書きます。

 

 

 

ここは相模湖公園です。

 

 

カチューシャがちょっとずれてますけど(ーー;)

 

 

 

寒いので、コートにチェンジ!

持っててよかったーー。

 

 

薄暗くなって、提灯と桜のコラボがいい感じ(^-^*)/

 

なんかの撮影をやってました。

 

雨だったけど、桜と自然を満喫できた1日でしたvv

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京は桜が満開だとニュースでやってましたけど、満開までにはもうちょっとという所でしょうか。

 

今週末辺りがお花見には最適なのかな~って思ってます。

 

去年も女の子で花見に行こう行こうと思っていて、結局行けずに終わっちゃいましたけど、今年も忙しそうなのでどうなるかな・・・

 

そんな春モードの中、スノーボードに行ってきました(^_-)-☆

今シーズンは2回目です。

 

さすがに、4月に入ると雪もほとんどなくなってしまって、近場のスキー場はほとんどがクローズしちゃいますけど、まだまだパウダースノーの、とある場所に行ってきました。

 

 

ここ、標高が2000mで富士山の5合目くらいの高さ。

 

雪質も良くて、全然滑れます(^-^*)/

GWまで滑れるんですって!すごい!

 

 

おかげで、今日は筋肉痛。

でも、いい運動になりましたー!!

 

 

帰り道・・・

桜がライトアップされていて、すごく綺麗でしたよ。

 

 

 

この場所、東村山の駅前です。

 

ここも、満開にはもうちょっとといった感じでしょうか。

 

 

東村山と言えば、志村けんの東村山音頭しか思い浮かびませんww

 

女の子で一度、満開の桜を見たいなぁってずっと思ってましたけど、いまだに実行できていません。

 

ちなみに、去年箱根に見に行った時は、桜どころかお花自体ほとんど咲いていないという始末。

ふてくされてます(´・з・`)

 

 

まぁなんの下調べもなく、適当に行くからこうなるんですけどw

そんな性格、自分では好きなんです(*^▽^*)

 

今年も行けるか分かりませんが、もし行けなかったら皆さんのブログできっと綺麗な桜を見れると思うので、それで我慢します!

 

でも、出来れば見に行きたいなぁ~(^-^*)/

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:

やほー♪

 

花粉がすごすぎますが、まだ30%しか飛散していないとかニュースでやってるのを見てげんなり・・(,,•﹏•,,)

 

忙しくてなかなか遊びにも行けずにいましたが、先日はブロ友さん主催の女子会に半強引に参加してきました。

寝不足よりもストレス発散を選んだ私(^^ゞまぁたまにはいいけど、年齢考えると無理があったかも。

 

椿ちゃんのブログにもあってけど、新宿駅東南口前広場の桜

満開で大人気でした!

 

 

 

 

 

仕事の都合で、1次会は間に合わず、2次会からの参加。

るみちゃん、ユイちゃんに会えず残念(*゚ェ゚*)

 

 

はっきり言って、ここ入るのかなり迷ったw

 

まやのちゃん、Newウィッグ似合ってたけど、本人は気に入ってない様子。

 

 

子猫になってみたw

 

ジェニーさんには久々に会えました。

はやく体調復活させてくださいね!

 

ゆか@さんはお初でしたが、皆さんのブログで知っていたので、すぐわかりました。

あまり話せなかったけど、また次回お話したいです。

 

じゅんちゃんはすでにおなじみのメンバーと化してる(^-^*)/今日もかわいい♪

デニムがよく似合う!

 

みほちゃんは、今日の主催者(^-^*)/お疲れ様です。

マイク2本で熱唱?!

 

 

 

まやのちゃん、ジェニーさん、ゆか@さんとはここでお別れ。

っていうか、ほんのちょっとだったのが寂しいーー(>_<)

まやのちゃん、ちゃんと帰れたのか心配しながら、

3次会は落ち着くジョイントさんへ

 

 

 

 

歌舞伎町までぶらぶら女子散歩です。

 

 

ここは2回目にして、すでに”我が家”的な安心感があります(^_-)-☆

 

まことさんも遅くに登場!

 

PINKのラバースーツがめちゃかっくいーーーーー☆

ひさびさに会えてうれしかったです。

写真一緒に撮らなかったのが残念!!

 

 

じゅんちゃんお勧めの盛れるエリアで1枚。

 

 

 

2つのやわらかい照明がキャッチライトになって、なるほどいい感じ。

 

みほちゃん、じゅんちゃんの『奇跡の地球』は、超かっちょよかった!!

また聞きたいです。

 

そんなわけで、ほぼ朝帰りのあすかでした(*^▽^*)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は花粉も原因の一つですけど、仕事が押しててなかなか遊びに行けていません。

 

ということで最近の写真ではないのですが、先月マックに行ってコーヒーを飲んでいましたら、みなさんSNOWで遊んでいるのを思い出して、入れてみました。

 

 

 

 

 

使い方がよくわからず、最初に撮った写真がこれ。

 

 

なんか、ちっちゃいし・・

でも、面白い(^_-)-☆

 

 

 

設定いじってたら、画面いっぱいになった。

色々アイテムやエフェクトが選べるんですね。

 

 

 

あはは、プリクラで撮ったようになりますね。

 

 

 

動画も撮ってみた。

 

 

 

なかなか面白いアプリ。

 

女装していなければ、絶対に入れないアプリでしょうね。

 

マックで変な奴が変顔してるとよけい目立つので、この辺でやめました(^-^;

 

 

 

 

 

別の日です。

 

 

 

おめめぱっちり、小じわも消えて、チークも入って、ドーリーになるってわけですね(*'▽')

まぁ「盛れる」というか、最近のプリもそうですけど、目が大きくなるとエイリアンみたいになってちょっと怖い。

 

 

知り合いの女子と話すと、女子しか入れないようなアプリやコスメのサイトなんかの話題についていけて、なんでも知ってるんですね~なんて思われることがありますけど。

何でも知ってるわけではなくて、興味があるから知ってるんですw

 

 

 

 

興味があると言えば・・・

 

先日、ゴルフの練習に行ったとき。

(B面ですが。)

ショップの入り口にこんなのを発見!

 

 

めちゃかゎぃー♡♡♡♡♡

 

スカートみじかっ・・・

これは絶対インナーキュロットだよなぁ、うーん気になる。

な~んて、ジーっと見てたら、変な顔されました(^-^;

 

 

忙しくても、たまには体を動かさないとだめですね。

でも、こんな格好で打ってたら、それこそ注目の的になりそうw

 

でゎでゎ~(๑˘ᴗ˘๑)*.。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。