岩瀬あすか Official Blog

シンガーソングライター岩瀬あすかのブログ


テーマ:

わお。

 

気づいたらすんごく久しぶりの更新ですっ!!ポーン

書くことが無かったわけではなく、、、

むしろ色んな内容がありすぎて、更新するタイミングを完全に見失っておりました。www

 

ありがたい事にとっても充実した日々を送らせてもらっています!!キラキラ

先日、七夕の7月7日に、Paradi-Soul 3名で一夜限りのスペシャル音楽劇

"ミュージックシアター「Express」"に出演させていただきました!流れ星

 

↓↓↓

 

 

■About
世界的評価を受けているAnimation Music Video「Express feat. Silla ( múm ) 」を吉田武寛氏が舞台化!
作曲家Hidetake Takayama氏をニューヨークから招聘し、
宮沢賢治の名作「銀河鉄道の夜」を原作に、生演奏、アクター、ダンサー、シンガーによって織りなす、七夕の夜一晩限りのスペシャル音楽劇!

 

■MV原案
HIDETAKE TAKAYAMA
「Express feat. Silla (múm) 」 Music Video

youtu.be/f89FnJZKqu4

 

 

初めて経験する現場でしたが。。。

約1ヶ月間、役者やダンサーの皆さまとの稽古を重ね、本当にたくさんの事を学ばせていただく事ができました!!

ジャンルは違えど全員表現者のプロ!

役者さんのセリフの言い回しや表情、ダンサーさんの立ち振る舞いや目線の置き方も、全て勉強になる事ばかりでした!

 

さらに、、、

原案になっている「Express」の作曲者であるピアニスト Hidetake Takayamaさんを始め、演奏者の皆さまが合流した最後の3日間の稽古は、何度も涙が込み上げそうになりながら、必死で耐えてました。

生演奏って本当にすごい…

何度も繰り返してきたシーンに更に命が吹き込まれて、役者さんもダンサーさんもシンガーズもその音に反応してました。

 

最後の稽古が終わってから、堤さんとの会話で

「なんか”音楽”ってすごいっすよね。」

「”音楽”ってすげーな!」

って、ずっと音楽してきてるはずなのに、当たり前のような普通な事言ってて。w

それぐらい大事な事再確認させてもらえた時間だったと思います。。。

 

本番前日の(ほぼ)オールキャスト写真!ルンルン

 

image

 

 

そして、迎えた本番当日!!!!!!

image

 

幕が開けるとシアター1010の700席がお客様で埋め尽くされていました…!!お願い

みんなが心を一つに集中している空気を感じながら、最初のセリフにじっと耳を傾けた。

 

今回初めてご一緒した方ばかりでしたが、この1ヶ月何度も稽古で一緒に過ごしてきていたので、本番を迎える楽しみと同時に寂しさが込み上げてきちゃいましたね。。。

舞台役者さんたちはきっといつもこんな想いなんだろうな…

 

お客様に楽しんでもらう事はもちろんですが、

一緒に過ごしたみんなのためにもしっかり成功させなきゃ、楽しまなきゃって、ひとつひとつのシーンを噛みしめるように大事に歌いましたよ!!

 

image

image

image

 

終わらないでーって何度も思ったけど。

始まってからの90分は本当にあっという間でした。

 

エンディングのExpress…。カーテンコール。

そしてHidetakeさんのピアノだけが鳴り響く舞台。本当に感動しました。。。

改めてすごい舞台に立てたんだなぁと。。。

これはもう、本気で客席から見たかった…!!!!!!

 

ご来場いただいたたくさんのお客様本当にありがとうございました!!キラキラ

 

そして、一つの舞台には表に立つ演者だけでなく、その裏でたくさんの時間と労力を費やして一緒に作り上げているスタッフの方がたくさんいらっしゃる事も忘れちゃいけないと思いました!

表現できる私たちは常に感謝してステージに立たないといけないですね!!!!

 

共演させてもらった皆さんとの写真いっきにいきますよ~~ラブラブ

(全員で撮れなかった)

 

共に頑張ったシンガーズ!!

大橋麻菜美さん(ソプラノ)、YU-KO(ソプラノ)、梶礼美菜さん(メゾ)、わす(メゾ)、Kaija(アルト)、山本明子さん(アルト)

image

 

びしっと全身黒の衣装でしたチョキ

歌唱指導を務めてくださった麻菜美さんには特にお世話になりました!!

個性の強いParadiを纏めてくださって感謝です。笑い泣きw

いつも明るくみんなを和ませてくれる梶ちゃんとは同じパートで頑張りましたっ音符

とっても女子力高くて尊敬な山本さん、何気にご近所だったこともあり色々お話ししましたねピンクハート

 

あ~~~劇中の曲が頭から離れな過ぎて、歌い足りない&語り足りない!!w

またご一緒できる機会を願って…

今度はみんなでご飯会しましょうね~~ナイフとフォーク

 

image

 

 

我らがBon Voyage Studio代表の堤さんも運転手役で出演してました よ〜!

制服がお似合いっっグラサン

image

 

全劇中曲の作曲家であるピアニスト Hidetake Takayamaさんと、ゲストシンガーのJulia Shortreedさん!!キラキラキラキラキラキラ
本当に素晴らしい曲ばかり!!生演奏は終始胸を打たれました…

image

 

脚本・演出家の吉田武寛さん!
吉田さんの演出は本当におしゃれで素敵です!!
びっくりびっくりびっくり

image

 

主演 幽霊(ジョバンニ)役 AKB48の大森美優さん!ハート

image

 

キャスケット帽(カンパネルラ)役 中塚智実さん!ハート

image

 

少しですが、初めてのお芝居にも挑戦させていただきましたっ!

たった一言に苦戦しまくり。。。w

でも楽しかった~~~笑い泣き 本当に役者さん心の底から尊敬します!!!!!アセアセ

image

 

現代シーンの 金津裕也さん、谷茜子さん、木村敦さん、永田南さん!ラブラブ

image

 

学者役でも活躍されてたアンサンブルキャストの甘利かな りさん!星

image

 

笑顔がとってもキュートなアンサンブルキャスト 成沢愛希さんラブラブ

image

 

アンサンブルキャストの西野友唯さん流れ星
お芝居のシーンで大変お世話になりましたw

image

 

カオル役 河口舞華さん!かわいい〜ハート

image

若いのにみんなしっかりしてるんだ本当…
(おばちゃん発言w)

 

色んなシーンを彩っていた素敵なダンサーチームの皆様おすましペガサス

あんな風に踊れたらな~~と憧れの眼差しでいつも見てましたハート

image

 

ここでは紹介しきれませんが、本当にお一人お一人素晴らしい方ばかりで、一緒にこの舞台に立てたことがとても幸せです。。。

 

また再演がある事を願って…精進します!!流れ星

出演、関係者の皆さま本当ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

4ヶ月ぶりのParadi-Soul単独LIVEです!!

今回はParadi-Soulが誇るソプラノシンガー!!YU-KOのBirthdayも兼ねたLIVEですよ~誕生日ケーキラブラブ

是非是非LIVEを聞きに&お誕生日お祝いしにいらしてくださいねお願い

席に限りがございますのでご予約はお早めに!!チョキルンルン

 

 

2016 年 7 月 24 日(日)
『Paradi-Soul YU-KO Birthday LIVE 』


【会場】
水道橋 Cafe Bar&Live Studio Bon Voyage
(東京都文京区本郷 1-13-1 COA ビル B1)


【時間】
Open 19:00 / Start 19:30〜


【料金】
前売 2,500 円(1 ドリンク別途)
当日 3,000 円(1 ドリンク別途)


【出演】
Paradi-Soul
佐藤慎吾(Key)/ 藤田義雄(Gt)/相澤卓也(Ba)/広瀬賢佑(Drs)/

 

【予約方法】
paradi_soul_info@yahoo.co.jp
まで、下記項目をご記入の上ご連絡ください。
________________________

[件名]
7/24 予約
[本文]
・氏名
・フリガナ
・人数
________________________

 

Paradi-Soul メンバー 、パーマヘアでおなじみの YU-KO の誕生日をお祝いして、バースデーライブを開催しちゃいます♪
前回の ASUKA&Kaija バースデーライブから約 4 ヶ月ぶりのバンド生演奏でお届けするライブ♪♪
夏といえば…?なゴスってみた。や、オリジナル曲、もちろん!Gospel もたっぷり!!

お祝い&ライブ、夏の始まりを Paradi-Soul と一緒に思いっきり騒いで楽しんじゃいましょう!!
ぜひ遊びにいらしてくださいねっ*\(^o^)/*

 

【FBイベントページ】
https://www.facebook.com/events/1552232471749916/?ti=icl
(※イベントページに"参加"ボタンのみではご予約完了となりませんので、ご注意ください。)

 

 

 

▼YouTubeカバー企画 【ゴスってみた。】▼
 
 
▼お問い合わせ▼
paradi_soul_info@yahoo.co.jp

 

どくしゃになってね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。